【ひろゆき】学生の悩みに関する回答集【まとめ】



目次 00:00 受験落ちるの怖い。プログラムはできる。 01:22 受験前だけどゲームばかりしてしまう。 02:20 半強制的に親に進路を決められた。 04:02 近い大学VS歴史ある …

source

「【ひろゆき】学生の悩みに関する回答集【まとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 受験落ちるの怖い。プログラムはできる。
    01:22 受験前だけどゲームばかりしてしまう。
    02:20 半強制的に親に進路を決められた。
    04:02 近い大学VS歴史ある大学
    04:56 1浪2留。就活厳しい?
    06:22 22卒。年齢に負い目がある。
    07:33 心理学を大学でやる意味ないのはなぜ?
    10:35 時間がもったいないからN高行きたい。
    11:52 私立と国立だとどちらの大学がいい?

  2. より:

    転部手続きは初めて聞いた

コメントを残す