【ひろゆき】マスク拒否男、再び現行犯で逮捕!奥野淳也!通称マスパセが飲食店で再びマスク拒否!を受けて、ひろゆきがマスク拒否おじさん



飲食店でのマスクの着用を巡るトラブルから34歳の男が逮捕されました。マスク拒否男は去年も飛行機の中でマスクを巡りトラブルを起こし …

source

「【ひろゆき】マスク拒否男、再び現行犯で逮捕!奥野淳也!通称マスパセが飲食店で再びマスク拒否!を受けて、ひろゆきがマスク拒否おじさん」への6件のフィードバック

  1. より:

    学力あっても能力低くちゃ使えないよね
    マスクした方がいいかどうかも判断出来ない人なんだもん

  2. より:

    記事
    マスクせず店で暴れて逮捕ってニュースが流れてる。アクターなのか妄想癖なのかは知らないが、動画にはやらせ感が漂っている。マスクが出てくるシーンが象徴的だ。いずれにしろマスクをしてないやつは、みんなこんなやつだというわかりやすい印象操作だ。

  3. より:

    頭良い奴って変態多いけど
    まさにソレだよな

  4. より:

    このマスク拒否テロリスト、目を見れば誰でもわかる薬物常習者の目。

コメントを残す