【ひろゆき】日本の酪農のヤバさを田中義剛の生キャラメルで有名な北海道花畑牧場を例に伝えるひろゆき



【ひろゆき】AIとおっさんの支配はどちらが幸福? Blanche Hermine IPAを呑みながら。2022/1/27 J21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】日本の酪農のヤバさを田中義剛の生キャラメルで有名な北海道花畑牧場を例に伝えるひろゆき」への12件のフィードバック

  1. より:

    補助金出るのが牛乳だけだから加工したくないんだっけね
    バター足りねーって言ってんのにそういう事やってんのが悪いんじゃねーの

  2. より:

    生キャラメル美味しいけどね。人が工夫や努力して作った物を簡単に 美味しくない と言う ひろゆきさん一度作ってみたらどう? 北海道の人達が気の毒だわ〜

  3. より:

    日本の牛乳不味いし高いわ。

    味が違うんだよ!!

  4. より:

    牛乳って輸出出来るほど保存効くの?

  5. より:

    そこのキャラメルすく溶けるー

  6. より:

    酪農に限らず、農業にも同じことが言える。農地を集約して、大規模経営ができれば良いのだが、山間部の農村では高低差が有り田畑自体が小さく、大型機械が使用できずに人力で作業している。自国生産を止めて、輸入に頼るのも一つの考え方だが・・・。

  7. より:

    生活保護と似たようなもんじゃん

  8. より:

    そも牛乳は体にわるいし高いしまずいから買わないです✨

  9. より:

    まずいジンギスカンキャラメル
    配って笑ってくれる職場が羨ましい!

  10. より:

    (笑)

  11. より:

    生キャラメル美味いよね

コメントを残す