【カーズ】自分の映画のベスト10.選べと言われたらその中に入ってるぐらいカーズ1好きなんだ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 カーズ2 0:17 カーズ1.自分の映画ベスト10に入る 0:31 カーズ、ラセター監督の人生観 1:09 ジョンラセターと宮崎駿 2:41 カーズ2を …

source

「【カーズ】自分の映画のベスト10.選べと言われたらその中に入ってるぐらいカーズ1好きなんだ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への1件のフィードバック

  1. より:

    カーズって、自分の生まれ育った田舎に帰ったらそこはさびれててって話じゃないですよ。
    居眠りしてたらどっかの田舎に落ちて迷子になって、田舎で街灯もないしヘッドライトのないレーシングカーのライトニングは色々ぶつかって町を壊しちゃって、弁償のために労働する羽目に陥るというストーリーです。

コメントを残す