【無能になる習慣5選】誰でも気を抜くとハマってしまう。後で後悔する前に気づくべきです【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



00:00 〇〇に期待する 01:28 〇〇を取り続ける 03:27 過剰にコレを気にする 05:48 ○○な行動を避ける 07:07 自分の〇〇と合わない生活 …

source

「【無能になる習慣5選】誰でも気を抜くとハマってしまう。後で後悔する前に気づくべきです【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    自分のクロノタイプを知りたい方はこちら
    https://thepowerofwhenquiz.com/

    \DaiGoの本が無料 /
    今ならメンタリストDaiGoの本が
    Amazonで1冊無料で聴けます
    こちらから▶︎https://amzn.to/2UBuD1j
    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】
    こちらから▶︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ★チャンネル登録宜しくお願いします★
    https://www.youtube.com/channel/UCVscqzVsc68SDjljzVVBXAQ

  2. より:

    今まさにその過去に怠けた報いが降りかかってるからしんどいわ~自業自得だけど

  3. より:

    ジャンプするには深くしゃがむの♪ by 杏里 Future For You

  4. より:

    仕事からはなれて思います
    大事なものは自分と家族ですね
    生きてく為には大事ですけど?けして仕事が一番ではないと気づきました

  5. より:

    自分がおろそかにしてきたこと、プライベートの時間、子作り、結婚。大事にしてきたこと仕事。
    遅らせながらやっと結婚して、仕事を辞めて子作りしようと思ってます。これから先がすごく楽しみです。親は今まで頑張ったんだから少しはゆっくり休みなさいと言ってくれ、泣きそうになりました。
    結婚、子作り、めんどくさいなと思っていました、プライベートを充実させることも面倒だと思っていました。仕事の邪魔になりますから…、ああなんか納得行くお話を聞けた気がします。

  6. より:

    過去疎かにしたものはいつか報いになってかえってくるのか
    じゃあ今のうちに受験勉強して報いとして帰ってこないようにすればいいのか

  7. より:

    人任せにする奴は社会のお荷物になり
    1人でも頑張ったやつは1人で生きていく力がつくなるほど
    全然差がつくんだね人生に成績同じでも

  8. より:

    自分に取ってどうでもいいことを大事にする必要はない
    ひろゆきはDaiGoは大事なものだけ大事にしてる

  9. より:

    安定しようと思うと、変化しようと思うと一度不安定を通らなきゃいけないんだね
    リスクを取つ必要があるからね

  10. より:

    行動していてたまたまワクワクすればいいんだねえ

  11. より:

    親は安定なんか求めてないよ。めんどくさいことにならないでねって思ってるだけ。苦労したければ苦労すればいい。

  12. より:

    期待感なのに後からくるんだ?ワケわからんくてウケる

  13. より:

    ストレッチやりながらこれ見てて、昔やらなかったツケが回ってきたんやなあって納得した

  14. より:

    早起き=勤勉
    これクッソギャグセン高いよなw

  15. より:

    面白い!最高!

コメントを残す