[牛宮城] 牛宮城の周りを歩いてみたら、お腹が空いてライバル店に行ってしまった件【ヒカルまとめ】



前回の牛宮城を訪ねる動画が、予想よりも遥かに多くの人に見てもらえたため、 調子に乗って第2段を作りました。 今回は牛宮城の周りは …

source

「[牛宮城] 牛宮城の周りを歩いてみたら、お腹が空いてライバル店に行ってしまった件【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    てっきり和牛の高い店行くのかな?
    思ったらまさかのライクすごい皮肉

  2. より:

    画像キレイ

  3. より:

    お肉美味しそう!

  4. より:

    2:18 ここに将軍バーガーがある

  5. より:

    池袋店はいつも行列できていますが、こちらは空いているようですね。

  6. より:

    ライクですね。大宮支店もありました。
    関東地方ならではのお店。地方が違う人にとっては新鮮です。
    昔ながらの焼肉と1人焼肉を両立させた店と思います。(ライクがない地方ですが、個人的には1人焼肉やってますよ。)

  7. より:

    焼肉ライクさんに行ってみたくなりました、ありがとうございます!
    ところで、これはなんの動画でしたっけ、、

コメントを残す