【ひろゆき】【小室圭、ロン毛】小室圭長髪の”ロン毛”に批判集まる。眞子さま絶対●●しろ!眞子様【ニューヨーク】【一時帰国】【小室圭帰国】【小室圭画像】を受け小室【切り抜き/論破】



小室圭さんロン毛&一時帰国!小室圭のロン毛姿(長髪)と態度の悪さに批判殺到!眞子さまと結婚予定の小室圭批判集まる。。を受け …

source

「【ひろゆき】【小室圭、ロン毛】小室圭長髪の”ロン毛”に批判集まる。眞子さま絶対●●しろ!眞子様【ニューヨーク】【一時帰国】【小室圭帰国】【小室圭画像】を受け小室【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき>>>小室圭

  2. より:

    本当に稼げるんなら、借金なんかしないんだよなぁ

  3. より:

    ネタ的にヤバいぞ
    歯止めが効かんくなっとうやん
    そろそろ自爆の予感

  4. より:

    ひろゆきさん、知らなさすぎ。銀行も法律事務所も就職したのは宮家のコネなのです。そこで成功してりゃまだいいがその後も自分探し。結婚前から皇室を利用しまくって強心臓の他に何も持ってない。母親も順法精神なし。

  5. より:

    最近、天皇制とか中国との外交とか、挙句にイスラム教とか、デリケートな問題にもコメントしてるが
    どう見ても勉強不足なんだからやめといたらいいいのに。

    宮迫がどうとか、そういうのだけにしておけば?

    個人的な感想だけど。
    勉強不足な状態で、政治と宗教の話するのって
    無能な人の典型だと思うんだけど。

  6. より:

    これそうよね

  7. より:

    いつもの個人的感想。

  8. より:

    皇室とは無関係の一般人の扱いになっても何かしらのメリットはあるんかね?

  9. より:

    多くの人が誤解しているがひろゆきの「明らかじゃなくて、貴方の感想ですよね」は、あくまで古谷さんが「明らかにニコ動の文化はパクリである」と言う発言の「明らかに」が嘘であるためそれを指摘した発言である
    決して話し合いや討論の場で個人の感想を言ってはいけないという意味ではなく単純に嘘を指摘しただけなのだ

  10. より:

    ないと思いマフ

コメントを残す