ラファエル『俺らよりUUUMの方が炎上してるから』#Shorts【ヒカルまとめ】



口調が荒いのは企画の設定です。 あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しており …

source

「ラファエル『俺らよりUUUMの方が炎上してるから』#Shorts【ヒカルまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    炎上してないYouTuberはいないだろうね。
    フィッシャーズもぺけたん以外でも炎上してるし

  2. より:

    ラファエル昔に戻って欲しい(車壊してる時に)

  3. より:

    まあラファエルは炎上するほど見られてないだろ

  4. より:

    まぁ、悪口で盛り上がってる時点で変わらんよ。

  5. より:

    え…uuumの方がよっぽど炎上してないじゃん
    とうとうメクラになったの?

  6. より:

    あんたらのは犯罪って気がつかない時点できっしょいは

  7. より:

    顔も出せない奴が音頭とってて草

  8. より:

    某エロサイトでラファエルが動画アップロードしてくれてるから好感度高い

  9. より:

    ラファエル裏でクスリの斡旋とかやってそう

  10. より:

    どっちも目くそ鼻くそ

  11. より:

    内容はこっちの2人が悪いやん

コメントを残す