あなたは「水ダウ」に散りばめられた悪意の演出に気づけていますか?【水曜日のダウンタウン】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2016年9月・2018年10月に配信されたものです。 【元動画はこちら】↓ …

source

「あなたは「水ダウ」に散りばめられた悪意の演出に気づけていますか?【水曜日のダウンタウン】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    観客が笑いがわかったから笑うとかどうでもええわ
    単純に面白かったら笑う 面白くなかったらわらわないでええ
    がんこなラーメン屋みたいな笑いはいらん

  2. より:

    なんでクロちゃんのフィギュアみたいなの持ってんのw

  3. より:

    こういう意見が間違っているとは思わないけど、こういう人のおかげでテレビは面白くなくなっている

  4. より:

    林家三平とかヘイト溜まってるからこの番組で玩具になればブレイクしそう。

  5. より:

    テラスハウスも、モンスターハウスと同じ要領ってことですか。

    花さんが切れたときも、マイクを持った人がそばにいたってことですよね?

  6. より:

    1番のモンスターはTBSのスタッフ

  7. より:

    演者がカメラの存在を無視して進行していく恋愛リアリティーショーとかサバイバル番組とかは演出有りとわかった上で楽しむ番組だけど、あれをガチと信じる人たちは水ダウを観てどう思ってるのだろうか。。

  8. より:

    笑いが「わかる」に関して
    twitterに存在するネタツイッタラー界隈が前衛的なネタツイートしてるけど
    それにあたるのかなあと思いました

  9. より:

    ナレーションも担ってんのか

  10. より:

    お笑い→病身舞
    笑顔→愛

  11. より:

    水ダウはずっとクズを極め続けて欲しい笑 あの番組が成り立ってるのも全てダウンタウンの顔があってこそやなー

  12. より:

    芸人が偉そうなのきらい

  13. より:

    この偉ぶってるおっさんもモンスターなことには変わりない、周りの評価で気づいてないだけ
    自覚するべきなのは、いくら偉くてもあなた自身でもあるってね

  14. より:

    この悪意自体が、知識を持っていない限りあえてネタバラしされないと解らないレベルなの凄い。

  15. より:

    この人の考察は、合っているか合っていないかは別として本人が一番楽しそうに、そしてそれが真実と言わんばかりに解説するから好き

  16. より:

    もちろん悪意に気付いてます。その悪意にすごくセンスを感じていて、今やってるどの番組よりも面白いと思えるくらい面白いので皆見ちゃうんだろうな。

  17. より:

    共感性羞恥で見てるの嫌になる番組

  18. より:

    勝俣のファンではないのがよくわかる。

  19. より:

    水ダウは0か100

  20. より:

    藤井健太郎はテレビに残されてた最後の希望やな

  21. より:

    たれぞうこんなにしゃべれたんや
    ZEUS

  22. より:

    やっぱりお笑いって解説されると冷めるな

  23. より:

    これで1番得してるのがクロちゃんってのが面白いよな。

  24. より:

    水曜日でももはるとクロちゃんが同じ説で出たの2回目ってこと気づいた人おるかな。あれがどヤラセですよの答え合わせやったんかも

  25. より:

    この説ではないが
    知らない他人が自宅にいるのに何故110番しないのかな?
    普通はそっと外に出て110番するけど

  26. より:

    コメント欄にも水曜日のダウンタウンの笑いを「分からない」人がいるという事実。

コメントを残す