【ひろゆき】マコなり社長!300名リストラスピーチ&div社員がFLASHで暴露 テックキャンプ macbook100台を受けまこなり【切り抜き/論破】



マコなり社長【300名リストラ&div社員がFLASHで暴露】 テックキャンプ macbook100台 プレゼント マコなり社長 スピーチ 毎日、10本投稿 …

source

「【ひろゆき】マコなり社長!300名リストラスピーチ&div社員がFLASHで暴露 テックキャンプ macbook100台を受けまこなり【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき
    ビットコインオワコン
    仮想通貨オワコン
    switch売れない
    iPhone売れない
    マコなり社長優秀
    借金してもマコはり社長優秀

  2. より:

    ひろゆきはマコなりから新R25で案件で金貰ってるから適当な事言ってるだけ。

  3. より:

    この人はとりあえず自分がどう思うかというのは置いといて、大衆と逆の意見でも論理が成立する屁理屈根拠を探してきて話をしてるだけ。そういうトークショー。

  4. より:

    ひろゆきが言ったらなんでも信じちゃうこどおじは反省しようね〜

  5. より:

    位置エネルギーも時速もわからねぇ奴が何言ってもダメ。全然具体的じゃないし。

  6. より:

    その場しのぎで先の見えない男だな(笑)

  7. より:

    見る目がないって話のだけ

  8. より:

    ホリエモンはいくらもらったのかね?

  9. より:

    ひろゆきは2ちゃんを創設することに自身の能力を全て使い果たした男。
    配信のひろゆきはもうただの優秀なアル中廃人だよ。

  10. より:

    こいつはニンテンドースイッチなんて絶対コケるって言ってたやつやで。誰が優秀とか分かる訳ないやん。

  11. より:

    聞かれたことに答えただけなのにこの言われよう(笑)有名になるって大変だわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  12. より:

    知ったかぶりおじさん

  13. より:

    とりあえず金稼ぐ人、有名な人に対して「この人、優秀ですね」と言っておけば人を見る目があると思わせられるな。

  14. より:

    ひろゆきは 大して事情も知らずに
    自分の知ってる知識だけで 全ての物事を分かった風に テキトーに喋るなよw

    テックキャンプ(div社)の肩を持つつもりはないが
    div社は、受講生に 金を貸しているのではなく、受講料を分割で手数料を付けて払わせている。
    だから、利息制限法や出資法は適用されず、割賦販売法が適用されることになる。
    割賦販売法は、実は 分割手数料については 基本的には上限はないが、
    経済産業省が 「なるべく 利息制限法(上限年利20%)に準ずるように 努力してくれ」とお達しを出した。

    だからテックキャンプの分割手数料:年利19.8%は違法ではないし、努力義務も果たしているので、コンプライアンス違反ではない。
    なので消費者庁に言っても、是正されることはない。 (もとの法律自体が変わらない限り)

  15. より:

    所詮は酔っ払いの道楽で
    適当にほざいてるだけの
    賠償金踏み倒す海外逃亡おじさんなので
    …視聴して損した

  16. より:

    かばい方がね、何らかの関係性が有るのかな想像だけど。

  17. より:

    携帯料金値上げもあるって言ってたもんね。俺はしないと思う。したら楽天の一人勝ち
    もちろん10年経って物価が上がったとかはべつ

  18. より:

    この人の言う事は結構外れてるから当てにも参考にもならない

  19. より:

    押忍

    ひろゆき無駄に持ち上げてるな!

コメントを残す