【ひろゆき】DaiGoの炎上 僕が同じ発言しても炎上しなかった理由「8月7日、自身のチャンネルでの発言でメンタリストのDaiGo炎上」をひろゆきが分析【慶應/切り抜き/論破】



DaiGo炎上収まらず、差別発言で大炎上したメンタリストDaigoは何故あそこまで燃えたのかをひろゆきが分析。慶應卒、月収9億、未成年 …

source

「【ひろゆき】DaiGoの炎上 僕が同じ発言しても炎上しなかった理由「8月7日、自身のチャンネルでの発言でメンタリストのDaiGo炎上」をひろゆきが分析【慶應/切り抜き/論破】」への2件のフィードバック

  1. より:

    どう見るか、見る側の意識は確かに関係有るのでしょうね!ムーを買ってきて、これは全て本当ですか?って詰め寄る人いないですもんね。でも同じ出版社で同じくらいの値段の雑誌に同じ事を書いたらお叱りを受けるのだろうから。「宇宙人の捕獲に成功!」の見出しがついた記事を両誌がつけたとして、ムーは完全スルーされて話題にすらならないのは確かですよね。

  2. より:

    DaiGo、マジで堕ちちゃったなぁ。
    うかつなミスなレベルのはずなのに、ここまで引きずるとは思わんかった。。。

コメントを残す