【ひろゆき】※牛宮城※ ロコンド田中社長の僕への反論がありえない!田中さんはそんな判断で経営してるの?【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 上場企業の社長の発言とは思えない 2:53 国産牛だけを …

source

「【ひろゆき】※牛宮城※ ロコンド田中社長の僕への反論がありえない!田中さんはそんな判断で経営してるの?【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】」への32件のフィードバック

  1. より:

    アンガスのロービー美味い印象がある。

  2. より:

    タレントが店出すメリットって
    資金力と広報でしょ?
    そもそもヒカルの拘る、上質+リーズナブルを同時に求めたコンセプトを基準に論議してるんだろうが、
    ヒカルが抜けた今、ただ資金力はOKだっただけでは、商売をバカにしてるしかないね。

  3. より:

    もはやひろゆきが飽きないうちに開店出来るかどうか、それだけよ

  4. より:

    焼肉屋行くより、ビール片手に夜空を眺めながらBBQコンロで焼く肉を頬張るキャンプの時間が一番!

  5. より:

    西村さんもあまり牛肉に詳しくないですね
    和牛と言っても黒毛和牛だけでなく短角や無角や褐毛もあります
    国産牛と言えば交雑種以外にも黒毛和牛やホルスタイン も含めています
    交雑種についても誤解しているようです
    オーストラリア産やアメリカ産の牛肉についても大雑把ですね
    これではそこら辺の精肉屋さんに笑われてしまいます

  6. より:

    ロコンド動画みたらひろゆきの指摘ズレすぎてて草

  7. より:

    ひろゆきの嘘を見抜けない人にインターネットは難しい、、

  8. より:

    A5とかって肉のランクがいいって意味だとただ思ってたけど、以前調べて油の量って知ってから、選ぶ時はA3を選ぶようにしてる。
    同じく油が多い肉より赤身が好きです。

  9. より:

    差別化図るなら、牧草牛とかにすればいいのに。

  10. より:

    金塊強盗の人が経営する国産牛焼き肉店・牛宮城爆誕!!

  11. より:

    肉の事を良く知らないのに出店するのは自殺行為ですな
    そこらの個人の発想と何ら変わらん
    2年持たないでしょうね

  12. より:

    牛脂ボリボリって聞いただけで、胸焼けが止まらない、、、

  13. より:

    松坂牛も美味しいですよ。

  14. より:

    YouTubeで動画たくさん上げて回転させて儲ける商法なのかな。すぐ撤退しそう。

  15. より:

    宮迫さんは多分国産牛と和牛の区別すらついていないんじゃあないかと思います。

  16. より:

    兄さん、大事なとこ抜けてます(笑)

    ただの金塊強盗犯なってる(笑)

  17. より:

    焼肉屋、失敗!普通の動画もつまらん!解除!

  18. より:

    アンガス牛はアルゼンチンな

  19. より:

    ポイントは、経営陣の報酬と、イニシャルの内装工事額です

  20. より:

    ということで、牛宮城はアンガス牛も扱うことになるんじゃないかな草

  21. より:

    和牛→日本人の血が濃い人
    国産牛→在日外国人

    という、説明をするようにしている。

  22. より:

    別にどうでもいい
    庶民がいく焼肉屋で十分

  23. より:

    雑過ぎるな、、、7000円単価の問題じゃなくて
    結局おいしい肉で、お金払うだけの価値をキープ出来て、
    リピートが常にとり続けられるかなんですよね。

    PS私も赤身の方が良いです 肉食べたいのであって 油食べたいわけじゃない感

    PPS 宮迫さんは撤退して、 もうちょっと庶民派の何時でも行ける焼肉&お好み焼き屋とかやれば良いのになって思う私
    気軽に行ければ話題にもなるし何店舗化出せるし~ 考え方の違いだなキット

  24. より:

    そもそも潰れた店と同じジャンルの店を出すのはありえないんだけどね

  25. より:

    和牛か国産牛かまだ決まってないんじゃなかった?
    ここ間違えると話が違ってくる。

  26. より:

    この後にコメント欄でひろゆき氏がロコンド田中さんに謝罪していましたね。

  27. より:

    自分もこのままだと厳しいと思います!安楽亭や焼き肉キングで充分です!

  28. より:

    まあ一応繋がりがあるから義理人情でリップサービス、ポジショントークで言ってるだけだよね
    それかタブレット広告に280万出してあげるんじゃない?

  29. より:

    でも実際飲食店やってた自分としてもそれは思った。max7000円くらいで見るのはいいけど、客単はminで考えないと危ないと思いました。

  30. より:

    ロコンド田中は、出資しないから裏切り者だよな

  31. より:

    色んな人が話題にするけど、誰もお金を落とさない映画版「100日後に死ぬワニ」パターンになると予想

  32. より:

    記事が出るたびに中田と田中を混同する今日この頃(*´ω`*)

コメントを残す