サボる人の特徴・サボっても得する人・サボる悲劇・頭の悪い人の特徴について語るひろゆき



【ひろゆき】曲がって生まれた木はまっすぐ育たない。3 montsを呑みながら。2021/06/17 J18」より抜粋 …

source

「サボる人の特徴・サボっても得する人・サボる悲劇・頭の悪い人の特徴について語るひろゆき」への28件のフィードバック

  1. より:

    接客業で仕事をサボるやつはバカを通り越して迷惑でしかない。プライベート的な雑談なんかされた時には店の評判が下がるだけ。でもよく見る笑

  2. より:

    サボローぜ

  3. より:

    たまにサボるのは良いかもよ
    俺もたまに息抜きする!

    クビにならないように注意しなよ!

  4. より:

    普通でーすになんかつぼった

  5. より:

    ちゃんとやるのが一番「楽」と気づいてから
    仕事が本当にラクになった

  6. より:

    トランプの質問者、自分が信じたいものを探した結果ひろゆきに同意ねだってんだから、触れてはないけどブーメランというか質問者も同じ穴の狢って事なんだろうな

  7. より:

    何を探すかで頭の悪さが出る

  8. より:

    頭の悪い人は自分の信じてるものを補強するものを一生懸命探す

  9. より:

    頭の悪い人の特徴は真実を知ろうとするのではなく自分が信じたいものを探す

  10. より:

    外回りでドライブしながらYouTubeみて1日が終わるわ

  11. より:

    病院行ったらもう糖尿病だったからせふせふ

  12. より:

    頭の悪いやつって掃除が雑で無駄に動いてるのが多いね
    掃除機を使ってるやつが本体を転がさないで持ちながら掃除してたのを見て「こいつバカだわ」って思ったし

  13. より:

    ウチの会社だと仕事中に携帯なんか大っぴらにいじってたら、秒でクビもしくは飛ばされるわ。

  14. より:

    無能な人間達と仕事してると、有能な人間に負担が掛かって、有能な人間が休みにいってると無能な人間達が有能な人間に対して、あいつサボってると騒ぎだすクソな職場。

  15. より:

    ひろゆきって自分がバカなこと気がついてるのかな

  16. より:

    サボってる人がいると周りのモチベーションを下げます。不公平だと感じさせるからです。

  17. より:

    人間って6秒経つと勝手に言い訳作ってくれるらしい、はい1、2、3、4、5、6秒経ちましたやる事やってください

  18. より:

    必ずちょっとやるルールを作る。

  19. より:

    労働力の再生産コストという考えがあるので、個人の観点ではコスパよくはたらくことの方がいいです。
    経営の観点では馬車馬のようにこき使うという観点の違いが生じているので、その構造と観点の違いの理解をするのは大事だと思います。

  20. より:

    サボれるだけマシなんじゃないの
    世の中、サボることすらできない仕事もある

  21. より:

    工場だと作業分析が進みすぎてサボれる時間があると作業範囲が拡げられてしまって完全にロボット扱い状態…

  22. より:

    7:26 これすきw

  23. より:

    頭悪い人で糖尿病なる人多いww
    これ当たり前にみな思ってたけど病気て言葉を盾にされると中々言いづらいやつですよねw
    糖尿超えて痛風とか自業自得の極み
    透析までいくのんべえてあれもはや自傷行為だわw

  24. より:

    自衛隊に入って先輩に教えてもらったことは、まずどれだけやったふうにサボることだった。

  25. より:

    ポスト真実

  26. より:

    大人でもこんなアホな質問送るんだってなんか安心した

  27. より:

    任されてる業務を手早く終わらせてサボるのは全く問題無いと思う。
    だってやる事やってんだもん。
    もし、仕事を増やされるなら「給料を上げてください。でなきゃ追加の仕事はやりません。」とか「他の人の仕事を手伝わせるのって、あなた(上司)の業務配分が出来てないだけなんじゃないですか?」で良いと思うよ。

コメントを残す