ひろゆき #与沢翼 #ビジネス #ネットワークビジネス #闇.

source

「【ひろゆき】与沢翼の信者へ。彼は低能です。」への21件のフィードバック

  1. より:

    自分は頭悪く無い、むしろいい方と思ってるのブーメランで草

  2. より:

    与沢さんの話のが為になるし、いつまで商材屋なんて言ってんのか。原価安く元手を作って投資に投げる。凄く合理的だと思う。

  3. より:

    ネズミ講なんて時代遅れな事やってる奴はたかが知れてる❤️

  4. より:

    いいんじゃないか? 低能と言われても? 奴は損な騒音が聞こえてもそれを越えながら成功しているから バカでも低能だと言われているが他人に迷惑かけてるわけでもないし、今じゃ新たに他の仕事して破産した以前よりも儲かってるんだから、 俺は奴をリスペクトするね,

  5. より:

    すげえ怖い。この人と関わってたら成功しなさそう。デジタル庁に採用されなくて本当に良かったわ。

  6. より:

    与沢信者なんてまだいるの?

  7. より:

    ひろゆきの方がバカ笑

    税金払ってから ほざけっ!

  8. より:

    ひろゆきって偏った物の見方が酷いな。改めて、ひろゆきより与沢のほうが優秀だと思う。

  9. より:

    ひろゆきさんは何で頭がいい人、悪い人を分けてるのか聞いてみたい

  10. より:

    この動画の後の広告が副業で儲かる的なやつだったからジワる。

  11. より:

    ひろゆきは過去に与沢の商材買って失敗してる説

  12. より:

    バカは自分が頭が悪いということに気づかない。
    賢い人は自分が賢いと思っていない。
    似てるようで対極ですネ。

  13. より:

    ひろゆきさんは、頭が悪い、いいに何時も、拘るのが分からない、頭悪いと生きていくのが困難なのは、わかります。それで、頑張ろうとしています。

  14. より:

    この内容は与沢が嘘つくなって揉めた話だから、触らないほうが良いけどな
    ひろゆきはフランスだから訴えられなかったけど、切り抜きさんが日本にいる場合訴えられる可能性あるぞ

  15. より:

    実際かなり稼いでるのでそんなことないと思うけどな〜

  16. より:

    でも逆に馬鹿だから稼げたパターンもあるんだよね!笑
    学力は必要だけど

  17. より:

    ひろゆきって与沢翼単に嫌いなだけな気がする

  18. より:

    嫉妬乙

  19. より:

    2ちゃんはネットビジネスじゃないの?

  20. より:

    ネットワークビジネスってなに

コメントを残す