【DaiGo】 最後にまさかのアイツからコメントがwww◆カリスマ性が異常なほど高すぎるDaiGo氏wwwwww【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】 最後にまさかのアイツからコメントがwww◆カリスマ性が異常なほど高すぎるDaiGo氏wwwwww【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    年上であるのなら相応の対応の仕方あると思う 丁寧に対応するとか

  2. より:

    越後製菓!

    って言っとけばカリスマ性高く見られるって事ね

  3. より:

    うーん

  4. より:

    即答するほどカリスマ性が高く見えるのに、勉強するほど答えるのに時間がかかってしまうという矛盾

  5. より:

    Siriちゃん、それは面白い回答ですw

  6. より:

    DaiGo肌綺麗すぎる

  7. より:

    「マシに」の辺りで反応したのかな

  8. より:

    それは面白い質問でした

    とりあえず「おこたえします」即答

  9. より:

    そもそも上司なら社会的に立場上だから年齢問わずタメ口聞かれてもおかしくないと思ってしまうのですが、違いますかね? その女性からしたら、相手が年上だから敬語で話すこともありですが、敬語を使わなければいけないことは無いと思います。見下されたくなかったら、自分も昇格して同じ地位か上の地位になるしかないかと

  10. より:

    サムネどゆこと??

  11. より:

    siriちゃんも楽しんでて草w
    ため口の後輩は舐められないように必死なんだと思うんで
    極力かかわらないようにするのが一番かもですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))w

  12. より:

    タイトルの意味が分からん

コメントを残す