【DaiGo×けいご】亮吾は4兄弟の中で1番勉強できますが正直●●です。良い子は工夫しない。【切り抜き/松丸亮吾】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「【DaiGo×けいご】亮吾は4兄弟の中で1番勉強できますが正直●●です。良い子は工夫しない。【切り抜き/松丸亮吾】【DaiGoまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    0:09 訂正:松丸系←松丸家です

  2. より:

    DaiGoのことを浅はかな人間だと考えてると思ってる人がコメント欄には沢山いるけど、家族なんだから楽に稼いで幸せになって欲しいってエゴが出てるだけのようにも思える。子供にそう思ってしまう親は沢山いるし、特に母親を失ってる松丸家の長男としては、そういう目線で見てしまうのはあるんじゃないかな。もちろんDaiGo自身の性格もあると思うけど、普段それほど他人にこういった考えを強要してる訳じゃないし。

  3. より:

    Daigo → wise
    Ryogo → intelligent
    Keigo → geek

  4. より:

    毎回、だいごの妬みにしか聞こえない笑

  5. より:

    兄弟で同じ血が流れてるのに時間の使い方とかがまったく違うんだろうな。面白い。
    DaiGoにとっては「お金を稼ぐのは楽しい!お金を稼げる人間は偉い!」みたいな考え方だけどたぶん弟の方は「楽しいことしてついでにお金稼げたらラッキーじゃん!」みたいに見える。
    そんで右側の方は「べつにどっちでもいいじゃん」みたいに見える。

  6. より:

    あー

  7. より:

    長男って自分の価値観で弟の生き方測るところあってそれが結構うざいんだよな

  8. より:

    たぶんリョウゴは収入に執着してないだけでは
    彼も本気で稼ごうと思ったらエグいほど工夫すると思うで

  9. より:

    良い子は工夫しないってどういう意味?
    この場合の良いってのは人間性のことを指してるの?

  10. より:

    松丸家の育て方おもしろそう

  11. より:

    賢さにもいろいろあるんだね

  12. より:

    名前分かんないからあれだけど右画面の人は別に気にしなくても良くねって感じなのにDaiGoだけメチャメチャなんか言ってるなw

  13. より:

    ふーん全員の松丸vs俺でやるか?

    天才

    vs

    秀才

  14. より:

    「これはもう認めます」とか、どうして「そこだよね、社会に出てからの賢さというのは」とか言っちゃうかなぁ…
    言葉の節々に弟へのコンプレックスが垣間見えてしまう。
    収入なんてある程度超えたら自分の好きなことやれてるかどうか等が一番大事なのに。

    前、りょうごくんにDaiGoが「なんでラジオに出るんだ?ラジオに出ても1ミリの利益もないのに」と言ってたのに対してりょうごくんが「金のためにラジオに出てない」と反論してたのが良い例

    金は十分あるんだから金のために工夫する必要性がないんでしょ。工夫するのに時間は使うし、時間は有限なんだから。

    DaiGoが過去にそんなに稼いでどうするんですか?と聞かれた時「数字が伸びていくのが気持ちいい」と言っていたけどその時間の使い方より、りょうごくんの方が賢い時間の使い方をしてると感じる。

  15. より:

    最後ぐっと胸ぐらを掴まれたみたいな気分になるな

コメントを残す