【ヒカル/ツイキャス】無言部分をカット編集(2021/5/6)目次あり「ガチでゴルフはじめました、ジャにのちゃんねるがエグい、カツヤとの撮影、ラファエルとの撮影etc.」【ヒカルまとめ】



目次 0:00 あいさつ 5:23 週5投稿を考えている話 10:42 ガチでゴルフ始めました 22:32 ジャにのちゃんねるがエグい理由 30:48 カツヤと …

source

「【ヒカル/ツイキャス】無言部分をカット編集(2021/5/6)目次あり「ガチでゴルフはじめました、ジャにのちゃんねるがエグい、カツヤとの撮影、ラファエルとの撮影etc.」【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    私がビックリしたのが釣りよかのよーらいさん。努力も凄いけど見る見る上達した! 貴方もセンス生かしてガンバレー!

  2. より:

    ラファとゴルフはいいな

  3. より:

    来年ぐらいになったら普通に紳助さんと回ってそう。

  4. より:

    ゴルフの件、カツヤおとんとの勝負が楽しみです!

  5. より:

    ヒカルさん元気ない声だけど美容も良いけど疲れを取って身体が1番だから私は親の年だから

  6. より:

    ゴルフは正解。30歳からゴルフに熱中。10年後の今やっていないが、Black&Whiteのゴルフウェアは日常や、ちょっとお出かけにも愛用中。複数のポケットも便利。ゴルフしないときも、ゴルフウェアはないと困る。おしゃれで機能的。

  7. より:

    親の前で愛菜ちゃんと福くんの話をでかい音で聞いてしまった

コメントを残す