【ひろゆき】へずまりゅう「現在」どこの会社にも入れず途方にくれ、アルバイトを転々?もう整形と名前変更しかない!【切り抜き/論破】



最近ちょいちょいコレコレの放送で流れるへずまニュース。あれを見る限り、肉体労働などのバイトでなんとか食いつないでいる。今後彼は、 …

source

「【ひろゆき】へずまりゅう「現在」どこの会社にも入れず途方にくれ、アルバイトを転々?もう整形と名前変更しかない!【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    んやんや、名前そう簡単に変えられないよ? まず家庭裁判所に申し出ないといけないわけであって犯罪歴あったら名前変えるのは絶対無理。はっきり言ってひろゆきしったかばっかり

  2. より:

    見てる方からしたら、人の人生が終わる瞬間を見れてる、て感じで楽しいからもっとやってほしい。

  3. より:

    確か犯罪して特定されるからって理由じゃ裁判所から改名許可もらえんかったんじゃないかな

  4. より:

    とりあえず 新入社員入ってきたら 名前で検索かけるよね

  5. より:

    へずまりゅうって名前すら忘れてたわ

  6. より:

    へずまりゅうってゴミは自業自得だからどうでもいいよ

  7. より:

    ひろゆきの黒歴史が発掘される現状を思うと笑ってしまった

  8. より:

    チャンネル登録しました

  9. より:

    へずまりゅう って笑うセールスマンに出てくる破滅する人みたいだよね

  10. より:

    へずまとフワちゃんって顔似てない?

  11. より:

    名前が同じで容姿も似てる人って悲しいね..

  12. より:

    めちゃくちゃ正論

  13. より:

    その点、ひろゆきすごいよな

コメントを残す