【ひろゆき】【ネクステメンバー【みきおだ・みっきー】の未成年淫行でdaigoが岡野武志と対決するも敗北!を受け弁護士youtuber【切り抜き/論破】



ネクステメンバー・【みきおだみっきー】の未成年淫行でメンタリストdaigoが岡野武志と対決するも敗北!を受け弁護士youtuberについて …

source

「【ひろゆき】【ネクステメンバー【みきおだ・みっきー】の未成年淫行でdaigoが岡野武志と対決するも敗北!を受け弁護士youtuber【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    借金返してから言え‼️

  2. より:

    ではあなたはお金あるのに
    YouTubeしてるんですか?ww
    それが答えです!

  3. より:

    1000万 x 2000人= 200億。

  4. より:

    具体的にどの弁護士YouTuberがどのくらい儲かっていないかというデータを出してもらっていいっすか??

  5. より:

    計算間違ってるよね?

  6. より:

    アトム法律事務所はすごいぞw

  7. より:

    本職で食えないからひろゆきさんはYouTubeやってるんですね。
    納得!

  8. より:

    最後のなんやねん笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  9. より:

    これは本当にわかる。強い弁護士を頼みたいとき道州制が邪魔になりそうで怖い

  10. より:

    そこらへんのリーマンより余裕で儲かってるから別にいいんちゃう

  11. より:

    ゆうて平均年収とかいまだに税理士とかよりも高いけどな

  12. より:

    随分前からアメリカは弁護士社会で、何事も弁護士を挟むって。それでもって未来の事を占星術で見てもらうって。面白い世の中だわよね。

  13. より:

    他の資格も同じですよね。行政書士、司法書士。実際コネなしでそれだけで食えてる人ってどのくらいいるんでしょうか?どのみち資格取れば安泰の時代ではないですね。

  14. より:

    ai化が進めば真っ先に消える職業だしな

コメントを残す