【ひろゆき】※ワクチン打ったよ※ 体調の変化や副反応について説明します。【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ワクチン打った後どうなった? 0:50 打つ前 1:16 副作用が「ハゲ」? ☆おすすめ☆ 人生と金の話。 お金の話になった瞬間に頭が悪くなる人達。

source

「【ひろゆき】※ワクチン打ったよ※ 体調の変化や副反応について説明します。【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    自分も昨日打ちました。予め今日は休みにして正解でした。腕が腫れて痛くて上がらないですよ。嫁や妹が週明けに二回目を受けるのでその様子をみて、自分も二回目受けるかどうか考えようと思います(^_^;)

  2. より:

    上級国民だから生理食塩水を打ったと思いますが、いかがでしょうか?

  3. より:

    将来的にワクチン打つ時に何社製って指定できるといいなぁ。
    2回打つにしても違う製造元の方が高い効果が期待できるって聞いたもので。

  4. より:

    2回目から効果がすごい上がるらしいんでそれまでは油断禁物

  5. より:

    多くの女性はハゲと不潔な人を生理的に受け付けないらしい

  6. より:

    僕は18歳ですがワクチン打つ必要ありますでしょうか??
    どうせ感染してもほぼノーダメージの可能性が高いのでめんどくさいし打ちたくないです

  7. より:

    また髪の話してる

  8. より:

    2回目はやばいですよ!高熱出ました

  9. より:

    ひろゆきさんが言うなら信じられます。

  10. より:

    接種しようがしまいがこのおっさんは外出たらGet away Chinese!って迫害されるんだから
    わざわざリスク取らなくて良かったのに

  11. より:

    なんか前より捻くれてね?
    副作用かな

  12. より:

    2回目のが症状キツいらしいよね

  13. より:

    医療者なので、打ったけど、一回目は大したこと無かったけど、二回目は39.5くらいまで熱がでた

  14. より:

    金もらってもワクチン射たない。
    副作用は直後だけではない
    1年後に来るかもしれない。
    治験してないですからね

  15. より:

    髪型草

  16. より:

    医療従事者だから打ったけど、ネイルと同化した後のピッコロの気分

  17. より:

    ひろゆきさんが、俺らを代表して実験台になったんだね、あざーーっす!(゚∀゚)

  18. より:

    ひろゆきさん
    ワクチン絶対打たない人だとおもってた

  19. より:

    お前らどーせモテないニートだし、ハゲても問題ないんじゃね?

  20. より:

    また植木さんに手を繋いでもらったんですか?

  21. より:

    草³²²生える

  22. より:

    マジで打っちまったのか?
    こんなに怪しいワクチンを疑わず打つなんて博識なひろゆきらしくない。
    2回目も打ったらもう助からないぞ。
    実際はADE(抗体依存性免疫増強)促進剤だろうからな。
    大阪大学がつい最近その可能性を発表したのに知らなかったのか?

  23. より:

    まぁそろそろ打ってもいいかな
    と思ってるけどそもそもワクチン足らんw

  24. より:

    アレルギー体質なんだよなぁ…
    まだ打ってないけど怖い

  25. より:

    アメリカ在住ですが私もファイザー受けましたー!いつ自分が感染するか不安だったのが解消されたのが何より嬉しい…(油断は禁止ですが)

  26. より:

    ワクチンによって死亡した事例が国内で約600万人中80人ほど居たっていう記事を見たんですけどどうなんでしょうか…これから40代の母親が摂取するので…

  27. より:

    打たなくても良いかなと思ってたけど禿げる可能性まぁまぁあるし打とうかな

  28. より:

    うおーはげたくないー(*´▽`*)w

  29. より:

    ビール飲むなよ。笑 接種日前後はww

  30. より:

    うちのお婆ちゃんワクチン予約してタクシーで送ってきたけどネット予約のシステミスで昨日でしたって言われて再予約になりました。
    どうやら予約した日は4日で間違いないのだが予約確定日メールが3日で届いてたみたいなので皆様お気をつけを
    ちなみにタクシー代はパーでした

  31. より:

    どこのメーカーのだったんだろう

  32. より:

    副反応が軽くて何よりでした。2回目は要注意です。

コメントを残す