【ひろゆき】※33だとそろそろですよ※ まだハゲていないなら聞いて下さい。可能性はあります【 切り抜き kirinuki きりぬき 2ちゃんねる 思考 論破】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 初デートの基本 0:36 30超えると○○ランキング上位に …

source

「【ひろゆき】※33だとそろそろですよ※ まだハゲていないなら聞いて下さい。可能性はあります【 切り抜き kirinuki きりぬき 2ちゃんねる 思考 論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    トップ1、2、3位が結婚すると思ってる純粋ボーイ好き。
    美人は恋愛遍歴を重ねるから、むしろいつまでたっても恋愛市場にいて底辺層の邪魔するよ。
    これはもう階級闘争だよ。

  2. より:

    31ですが希望持っていいんでしょうか…?

  3. より:

    童貞ですとか書くやつwまず風俗行け!6万ぐらいどうにかしろ!
    その金も支払わずに拗らせてる嘆きとか外見悪い嘆きとかただのアホ!
    金で機会を買ってから今後について考えれば良いだけ!
    時間は有限です。人生で童貞ついて考えている時間などは無駄です。

  4. より:

    自分カネ持ってねーから分からんけど、
    見た目関係なく金持ちが1番強いw

  5. より:

    顔がいいだけで人生イージーモードになれるのほんとずるいよなぁ

  6. より:

    ひろゆき!おま!昔1位2位3位が離婚して返り咲くのも計算に入れとけよ!
    2回結婚する人がいるから0回の人も入れるんだよ
    っていう訳わからない締めです

  7. より:

    仕事きちんとしててデブで無く、脂ギッシュじゃなかったら結婚相手に選ばれるんちゃう?

  8. より:

    昔から
    ハゲ・デブ・チビは変わらん現実・・・

  9. より:

    ハゲ散らかしてるけど、割としんどくないです。

  10. より:

    やっぱ、ハゲ駄目か
    20代で髪とおさらば
    の、俺

  11. より:

    結婚する人が増えると、女性も減っていくので、ランキング上がらないよ

    どしたんだろ?

  12. より:

    順位があがるから安心しろと言いながらも、ハゲをディスっているひろゆき氏 ^^

  13. より:

    ありがとうひろゆき。

  14. より:

    このご時世、結婚しても幸せとは限らない。モテる人にはやはりそれなりの苦労があると思う。

  15. より:

    人、それぞれ好みがあっるのでは~諦めない事が大切ですね!

  16. より:

    そういえば、ロバートデニーロ主演の映画
    「タクシードライバー」では、主人公のトラビス
    が知り合ったばかりの女性を初デートでいきな
    りポルノ映画に連れて行き速攻でフラれていた
    な。笑

  17. より:

    これは本当にそう。ハゲでもズル剥けじゃないならAGAクリニックに行ってプロペシア飲んでリアップベタ塗りしておけば何とかなる。

  18. より:

    顔が理由だと思ってる限りは一生もてないんじゃないかな
    顔も育ちも良い女性は割と中身見てくれてるよ

  19. より:

    性格だよね

  20. より:

    ブスな女もきついよな

  21. より:

    ハゲバカデブには厳しいひろゆき

  22. より:

    初デートでラブボ ❗気持ち悪いよ ついて行くと思ってるの? 冗談は顔だけにしてっ

  23. より:

    今の時点では結婚したくないです
    単純にお金かかるかるし、自由も制限されるし

  24. より:

    また髪の話してる…

  25. より:

    顔じゃないんだけどね
    若い内は外見が重視されやすいけど、30超えたらひろゆきの言う身綺麗もそうだし、話が面白いとか物腰が柔らかいとかで謎にモテるブ男を知っている(笑)

コメントを残す