【爆笑】ウィッグを使ってまえっさんで遊ぶみっき〜と相馬トランジスタ【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【素材は人】髪型服装なんでもありで芸術的な作品を生み出したら勝ちの無差別級アートしたら死ぬほど …

source

「【爆笑】ウィッグを使ってまえっさんで遊ぶみっき〜と相馬トランジスタ【ヒカルまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    これ死ぬほど笑ったから切り抜き嬉しい

  2. より:

    これ、久々に、息できないくらい腹抱えて笑った

  3. より:

    ロケマサカツラでも良かったんじゃないか?

  4. より:

    鼻高いしセフィロスや

  5. より:

    まえっさんより、ロケマサ君の方が目立ちすぎてるー笑
    ロケマサ君似合ってるけどね!

  6. より:

    大笑いできた!やばい

  7. より:

    まえっさんセフィロスコス激似じゃん

  8. より:

    何回見てもお腹いたいくらい笑える‼️
    まえっさん、さいこーにかわいぃ

コメントを残す