【オタク】今日で最後です。変な目で見られても理解してもらえなくても僕は皆さんの味方です。「好き」を貫いて下さい【岡田斗司夫切り抜き】 漫画 アニメ【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ダイジェスト 0:16 オタク民族は死んだ 2:40 オタクを支える者はもういない 5:07 好きだという気持ちを伝えるしかない 7:11 僕らは仲間 …

source

「【オタク】今日で最後です。変な目で見られても理解してもらえなくても僕は皆さんの味方です。「好き」を貫いて下さい【岡田斗司夫切り抜き】 漫画 アニメ【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    エリート主義・私たち団塊世代はまさに真っただ中でした 世間体のために社会的権威を追いかけ回し「見栄の張りっ子」をして生きてきた世代 今振り返ると滑稽な世界 今の時代の価値観の変化を眺めながら「良い方向にむかっているな」とホッとしています

  2. より:

    合ってるかはわからないけど、昔は好きと言っただけで馬鹿にされてたボーカロイドとかが、今の時代tiktokとかで流行ってるのは
    嬉しい反面何というか複雑な気分と似ているのであろうか…?

  3. より:

    昔はアニメとか好きなだけで風当たり強かったよなー
    時代は変わった

  4. より:

    前に好きだった事に熱が冷めて違う好きが出来たけど 前の好きの話しを振られるとやっぱりその当時の熱量で話してしまう 心の奥にはずーと残ってるんだよね☺️

  5. より:

    昔はアニオタというだけでキモイと言われていたが、今はアニオタが増えて、いい時代になったなと感じました

  6. より:

    これはどういうことでオタクが死んだって話になってるんですか?
    中途半端な人たちがオタクになりはじめて、ドオタクたちもその和に入ったり入らなかったりしないといけないってことですか?

コメントを残す