【無敵の人】彼らはこうやって現れる。ひろゆきの言ってることはほぼ正しいと思う【岡田斗司夫切り抜き】 toshio okada【岡田斗司夫まとめ】



0:00 無敵の人の発生条件 1:38 ひろゆきの意見はリベラルですごい穏健 京王ジョーカー事件についてのひろゆきのコメントはコチラ↓ …

source

「【無敵の人】彼らはこうやって現れる。ひろゆきの言ってることはほぼ正しいと思う【岡田斗司夫切り抜き】 toshio okada【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    何か最近ホントに無敵の人増えてない?日本で銃が許可されたらアメリカ並みにヤバくなりそう。

  2. より:

    また無敵の人事件出てきたから来たよ

  3. より:

    怖いのは『強い個』じゃなくて『弱い物量』。

    強いのは一定数しかいないが、弱者はその数百倍は居る。

    まだ起こされた事件は『個』だけど、これが同じ思想を持つ人間が徒党を組むとかすれば、それはもう歯止めが利かなくなる無敵の軍勢になると思う。

  4. より:

    日本は世界的にもかなりのネグレクト(虐待)社会だと外国人は言う。それが「日本は遅れた国だね」という言葉の意味。
    ところが日本に住んでる日本人にはこの自覚が無くなる。
    日本と日本人がこの古い考え方を続ける限り無敵の人達は無くならない。これから大規模な倒産失業時代が来るのでむしろ激しくなるでしょう。

  5. より:

    頭のいい無敵の人ができたらこの国終わりそう

  6. より:

    やっぱ国民全員にお金配る国なんだから、全国民にカップラーメン配布して「美味いもんもっと食え」とか
    食い物バブルこねぇかな

  7. より:

    2番目の一生刑務所か拘置所暮らしが無力とは思えない。

  8. より:

    フリップの時の字幕邪魔だわ

  9. より:

    ひろゆきは巧みに「オマエラ暴れるチャンスは今だぞ」ってバカを煽ってる。
    こんな幼稚な手口に乗せられるオマエラのバカさ加減よ。
    「そうだそうだ、よしオレもムテキになってやる」なんてアホを黙らせるには冴えたやり方がある。
    てか、
    ブタも「モンスターと呼びます」なんて持ち上げてんじゃねーよ。
    (・3・)

  10. より:

    対処方を考えたいね、Googleだったら蓄積した情報から疑わしい人物特定できそう、的を絞れば監視することもできそう

  11. より:

    フリップ分かりやすいな

  12. より:

    失職や失敗で自暴自棄になっても、他人に危害を加えない人が圧倒的です。無差別殺人をするような人間はやはり、一般人よりも暴力性が高い素質があるんでしょう。

  13. より:

    こーゆー人達は何故か恨みを持ってる人じゃなく、関係ない人にいくことが多い。
    恨みを持ってる人にやってくれ。←それもダメだけど、、、、
    それか、死ぬ気なら竹島上陸して撃たれるとか、北朝鮮行って拉致被害者の捜索でもしてくれ!

  14. より:

    ひろゆきは無敵の人に対応するためスリーアウト死刑制を提唱することで、寧ろツーアウト人間を無敵の人化して増やそうとしてたからなぁ

  15. より:

    1条件しか無いです。
    「感謝」の感情が無い人。
    感謝の反対は自己憐憫なので。

  16. より:

    ロックフェラー全盛期のようなアメリカ内の経済格差が広がると大変な事件が起きそう

  17. より:

    電車乗れないな。明日かも、だから

コメントを残す