【ひろゆき】【河野大臣が総裁選に出馬!】河野行政改革担当大臣【ワクチン担当】が総裁選出馬の意向を受けひろゆきが【次期総理候補】【河野太郎】について【切り抜き/論破】



ワクチン接種を担当する河野行革担当大臣は、自民党総裁選に出馬の意向を固めた!を受けひろゆきが河野さんについて 河野大臣 総裁選 …

source

「【ひろゆき】【河野大臣が総裁選に出馬!】河野行政改革担当大臣【ワクチン担当】が総裁選出馬の意向を受けひろゆきが【次期総理候補】【河野太郎】について【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    >ネットで、政治を熟知している方の河野さん人気があまり無いな。私自身、政治に興味はなく能動的に情報を取りに行くことはない。したがって、朝と夜の報道番組からしか政治の情報に触れていない。

    >テレビで見る限り河野さんは、ワクチンの問題解決やデジタル化推進、縦割り相談などかなり頑張っている様に見える。メディアの露出も他の候補者に比べて多く、国民に対して理解を促す活動も工夫して行っている印象がある。それだけ、国を良くしたいという思いが大きいのだと私は感じている。

    >私と同じ様に政治に興味が無い方、テレビしか見ない方は、河野さんが適任だと考えてしまうんじゃないかなと。

    >具体的になぜ河野さんはダメなのですか?

    ひろゆきさんの切り抜き動画は、若い世代を中心に多くの方に見られると思う。だからこそ、若い世代に正しい政治の知識をもってもらうために、このコメント欄に正しい情報を載せて頂きたい。

  2. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します

  3. より:

    河野太郎は河野一郎の孫だから三世じゃね!?

  4. より:

    そうだろうか。
    ひろゆきは集団の中でどう生きるかがよくわかってないよ。

    結局、自分だけ集団の輪から外れたところでいいたいこと言ってるだけやもん。

    正しいことなす人は、
    ひろゆきの言うとおり他人に流されず正しい事をしないといけないけど、

    うまく生かそうとしたら集団の輪の中で人に協力してもらわないと行けない。

    世の中にはどっちかによってる意見ばっかいってるけど、やろうと思ったらどっちもいるから、

    だから馬鹿らしくてやめたってなるとはおもうが、そういうもんやと思うわ

  5. より:

    女系天皇がどうたら言ってる人キモイわ
    どうでもいいだろ

  6. より:

    変態うんこおじさんも空気読めない。
    その空気読むってのは忖度だろ。
    そこ、同調圧力で話が進むのが政治か?
    わたしは議論するのが政治だと思う。

  7. より:

    河野氏は女系天皇を認めそうで怖いわ。まぁ石破よりましか…

  8. より:

    河野さんが総理にふさわしい

  9. より:

    河野太郎かー
    賢い反日ってイメージかな。

    ひろゆきは神。

  10. より:

    パワハラだったり女系天皇だったりと不安要素がないとは言えないんだろうけど、支援してもらった派閥に媚売らないと総理大臣を維持できないとか言うのを無視していい方向に進めるにはこうするんだって言う行動力とリーダーシップはあるよなぁ。
    英語もできるし外交もそんなに悪くないと思う。
    日本の未来にとっては適任。でも
    国民や国会議員、官僚からすれば嫌なんだろうなぁ。

  11. より:

    河野も二世の人だったんだ
    成功してるいい二世だといいなぁ

  12. より:

    次の質問どうぞ太郎は嫌じゃ…まともに答弁出来ない様な総理はもうたくさんじゃ…

コメントを残す