【DaiGo】この政治家は無能◆「責任逃れ」は仕事じゃねーぞ。演説で未来を作れない都知事は都庁から飛び降りry【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】この政治家は無能◆「責任逃れ」は仕事じゃねーぞ。演説で未来を作れない都知事は都庁から飛び降りry【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    都民が選んだんだからねッ!

  2. より:

    言ってることは間違えてない
    いい燃え方やな

  3. より:

    山本太郎はどうなんだろう。
    いつもこういう話題の中に名前が出ないけどまさに演説で人々の意識を変えてる政治家だと思う。

  4. より:

    DAIGOさんの主張、正にその通りだと共感します。
    政治家に期待は出来ないから、
    国民が政治を動かせる行動をとる主導者になってもらえませんか?
    日本て国は、平和ボケの国民を殺さず生かさずの政治ばかりで
    どこが与党だろうと野党だろうと、誰が首相だろうと、誰が政治家だろうと
    本当にこの先も変わらないと思ってます。

  5. より:

    絶望的な状況がないと名演説は生まれない
    リンカーンもゴルバチョフも絶望的な状況→平和が訪れる予感ありきだから人は感動した
    日本人はまだまだ娯楽を楽しむ余裕があるし絶望なんて程遠いから何言ったところで感動なんてしないよ

  6. より:

    10の功績があっても1の誤りで失脚する環境

    10の功績で短期で終わるより0~1の功績で長くいる方がお得

    そういう意味では政治家は無能ではありません。
    むしろ有能です。本分は忘れていますが……

  7. より:

    そう言うならDaiGoさんが政治家やればいいのに…前に選挙に行かないとアホばかりが当選するから選挙に行こうと言ってましたけどアホじゃない人の見分けが付かない場合はどうすれば?と思ったりします(´・ω・`)

  8. より:

    公約達成ゼロの人の事かしら?

  9. より:

    小池百合子?

  10. より:

    DaiGo!正にその通り!!

  11. より:

    まともな人は大衆が足引っ張るから政治家としては出てこんよきっと。

  12. より:

    演説集を持ってるのは流石DaiGoさん。

  13. より:

    全く関係ないけど、DaiGoの切り抜き動画を倍速で見ると何も聞きとれん

  14. より:

    今やそんな政治家おらんもんなぁ…
    たてて加えて少子化が深刻化による働き手の減少とジジババばっかの高齢化による社会保障費の増大
    そして経済も不景気と
    さっさと日本脱出する計画を立ててトンズラするか

  15. より:

    演説で感動した人間の一人です。
    昔からアメリカ大統領の演説面白いと思ってました
    日本の政治家で人を動かせる人いないと思います。ほんと具体的に東尋坊からゲフンゲフン
    下の書き込み今、なんとなく見て書いてましたが、田中角栄とか中曽根康弘すごいです
    この二人の行動が潰されたんですよ、日本政府マジでヤバくね

  16. より:

    オバマの演説も結構響いたなぁ

  17. より:

    確かに今の日本のトップのじじいどもはただ原稿棒読み。喋れないよね。頭良い若い人がトップになったらいい。河野さんとかね。小泉シンジラレナイは勘弁

  18. より:

    田中角栄みたいな人、もう現れないのかなぁ。。

  19. より:

    日本の政治家「いやーぬるいわー ぬるま湯だわー」

コメントを残す