【骨折ぐらいでやめれない】トゥモローランド直前ヒカルに怪我させて一言も喋らなくなるまえすw【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【Tomorrowland出演】100万再生突破!1秒で18万枚のチケットが売り切れる伝説のEDMフェス超貴重 …

source

「【骨折ぐらいでやめれない】トゥモローランド直前ヒカルに怪我させて一言も喋らなくなるまえすw【ヒカルまとめ】」への1件のフィードバック

  1. より:

    これ、まえっさん言葉出ないよね

    一番のヒカルファンは俺やでって、ずーっと言ってて、あろう事か大事な弟に大怪我させるとか
    血の気がひいてるというか、多分気絶しかかってるねw

    ヒカルさんは気丈よね
    本当に尊敬する

    それにしてもヒカルさん一年間に何回骨折(これは打撲かな)するの?wギネスもんやw

コメントを残す