【いじめ問題】ヒカルがフォーエイト音羽の脱退を知って感じたことを語る【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 理解不能…10万円のおにぎりが想像の範囲を軽く超えてたww https://youtu.be/E7sa-tSf9SI ヒカルさんの …

source

「【いじめ問題】ヒカルがフォーエイト音羽の脱退を知って感じたことを語る【ヒカルまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ネットのゴミと言い切る所が流石。人の夢を潰したアンチは人殺しと変わらないと思う。

  2. より:

    音ちゃん大好きだしヒカルさんも大好きだから嬉しい!なんらかの形でコラボとかないかな‥音楽とかで

  3. より:

    ホンマにヒカルさんの言う通り。
    何にも悪いことしたないのに!って
    ずっと思っていたんで言うてくれてスゴイうれしかったです。ありがとうございました。

  4. より:

    良いこと言ってるな

  5. より:

    箸の使い方よ!www

  6. より:

    そのとうり!

  7. より:

    めっちゃ共感できるわ!

  8. より:

    ヒカルさん、良く言った‼️

  9. より:

    先進国の、アメリカではいじめる側に問題があるから、いじめる側の人をカウンセリングする必要性が高いと聴いたこと有ります。日本初またまだ本望に送れてるんだなぁと思っています。YouTubeで、こんな語り、してくれて、考える人が増えるの願ってます‼️

コメントを残す