【自由になれるのに気づいてない人の特徴】結構多いですよね!この特徴がある人は、自由になれるのに気づいてない人が多いみたいです!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 フリーランスになると収入が上がる人の特徴 1:02 夜型がサラリーマンに向かない理由 1:53 どんなに睡眠をとっても夜型は不利になる …

source

「【自由になれるのに気づいてない人の特徴】結構多いですよね!この特徴がある人は、自由になれるのに気づいてない人が多いみたいです!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    0:00 フリーランスになると収入が上がる人の特徴

    1:02 夜型がサラリーマンに向かない理由

    1:53 どんなに睡眠をとっても夜型は不利になる

    3:27 夜型だから能力を発揮できてない可能性がある

    4:04 成功する夜型になるには?

    4:48 成功する夜型のメリット①頭が良くなる(IQが高い)

    5:33 ②年収が上がる(帰納的思考が実は得意)

    6:55 ③モテる

    7:56 まとめ

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    人は同じようでまったく違う特性ありなので、やっぱり自分自身にあった生活リズムを自分で探し出すのが大事でしょうね~ 基本的に人の長い歴史上、太陽が出て明るい昼間に活動して、暗くなったら寝るという習性が根本にはシステムされている様子があるので、現在の電気があって夜起きて活動していることは人の生態としては疑問があるね。

  3. より:

    おもろい研究ありすぎたろ

  4. より:

    今まで自分が夜型だと思い込んでたけど、最近朝型に変えてみたら滅茶苦茶パフォーマンスが上がった。
    それに気がついてからは大抵定時に上がれるようになったので、夜22時に寝て4時に起きてる。

  5. より:

    朝型男は0時を過ぎたチャンスを逃す

  6. より:

    確かに夜中に音ゲーやるときだけずば抜けてスコア良かったなあw

  7. より:

    ホスト最強やん

  8. より:

    朝型か夜型かなんて誤差だと思う。夜になったら知識や経験が増えるわけでもないし。

  9. より:

    夜型フーーーー

  10. より:

    夜型がフリーランスになっても朝型の人に勝てるというわけじゃない

  11. より:

    いくら寝ても昼間に眠くなるのって夜型だから?

  12. より:

    ADHDに一定数いる!

  13. より:

    昼間より夜中に事務作業してるときのほうが集中出来るからいつも夜中に事務作業してるけど、そのせいで毎日寝不足に陥っている悲しみ。

  14. より:

    大学生だけど、対面授業の時は寝坊とかで学校に行けずGPA0.8だったけど、オンライン授業になってからオンデマンドで好きな時間に授業受けれるようになってGPA3.2まで上がった。

  15. より:

    猫型です2

  16. より:

    夜型でフリーランスで年収もそこそこ高いから、がっつり当てはまるんだけど、能力は低いんだよね。ミスばっかりする。

  17. より:

    プログラマです。フリーランス歴3年です。夜型です。
    社員の時はどんなにがんばっても700万くらいが頭打ちだったのですが、フリーランスになったとたん1500万に増えました。コロナで収入が減ったとかはないですね。
    ③モテる、は嘘だなw

  18. より:

    夜型は成功するんだけれど、健康上の問題も出てくるよね
    樺沢先生の朝散歩とかメンタルにいいよ

  19. より:

    いつもゴミ清掃の人にあう。よ、夜型?

  20. より:

    朝早く起きることに慣れてから早起きを何よりも大事にしてる。朝めっちゃ好き

  21. より:

    めちゃくちゃ夜型を矯正して会社務めしてる

  22. より:

    この動画編集した人きっと夜型

  23. より:

    0.06ポイントって誤差なんじゃ…。

  24. より:

    夜型だけど安定した給料もらえるしミスしてもクビになることはないしサラリーマンは楽できるからこのままでいい

  25. より:

    見方を変えれば夜型は朝型

  26. より:

    在宅勤務で時間フリーならいいんじゃね

  27. より:

    猫型です

  28. より:

    まあ確かにフリーランスの方が、夜型パフォーマンスが高くなるから労働単価収入も高くなるのは分かるけど、夜型生活を長年続けていると孤独で心身病んでしまうリスクもあるから、長期的な生き残り方も視野に入れるならば一概にフリーランスが良いとも言えないんだよなあ。

  29. より:

    夜も朝もずっと起きてる時と、ずっと寝てる時がある型も、そのままがいいってことかなー、、
    商売できませんが。。

  30. より:

    自分が何型か分からない。朝も昼も夜も眠い。

  31. より:

    自分がこれだと信じたい。
    バリキャリだとか能力高いとか言ってもらえるけど、常に寝不足で自分的に夕方以前はパフォーマンス悪いと感じるし、周りがその寝不足の自分よりミスが多いとイライライライラしてきちゃってついに仕事辞めちゃった。
    朝型になりたくてなれなくて辛かったけど、夜型を受け入れて、成功するフリーランスになるぞ…‼️
    夕方から始まる会社ないかな〜と探してみたけど見つけられなかったな。。
    昔、父が帰納大事って話してた気がする。

  32. より:

    完全に夜型だけど無能なのでフリーランスになったら死ぬ自信がある

  33. より:

    1時間ごとに0.06ってそんなに変わんなくね?

  34. より:

    夜勤務にも向いてんのかな?

  35. より:

    朝か夜かではなく、フリーで独立できるくらい稼げる方法を知ってて、今現在それをやっているかどうかだと思う。

    つまりはその人の前提が何かってことが大事だよね。

    「日中行ってる会社の給料手取りで22万だけど、帰ってからやってる切り抜き動画が月30万越えるんだよな」って人はフリーランスがいいかもね。

    「ワイ夜型やわー、だから力を発揮できひんねん、せや退職したろ」⇒「で何したらええんや。せやちょっとプレステとスニーカー転売したろ」⇒在庫抱えて死亡→無事サラリーマン復帰。みたいのがゴロゴロいるんやろな。

  36. より:

    朝も夜も眠い

コメントを残す