○○が分かる究極の選択!男女の違いが意外な結果で面白すぎた!!【岡田斗司夫/切り抜き/雑学/究極の選択/男女差/心理テスト】【岡田斗司夫まとめ】



究極の選択 #心理テスト #雑学 【チャンネル登録お願いします】 https://www.youtube.com/channel/UChpmCcZIn7YTGD9k17T3cEQ …

source

「○○が分かる究極の選択!男女の違いが意外な結果で面白すぎた!!【岡田斗司夫/切り抜き/雑学/究極の選択/男女差/心理テスト】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    答えは沈黙

  2. より:

    意外だ…
    まあ確かに女が最終的に頼りにするのは性愛より友愛だよな…肉体を差し出さなくても得られる関係性という

  3. より:

    恋人はサンタクロース♪

    つまり、恋人なんて虚構なんだよね。

  4. より:

    女だけど間違いなく恋人を取る
    親友なら私が恋人を取っても理解して許してくれるはずだから
    こういう時に自分を優先しなかったと怒る人は親友と呼べないだろ

  5. より:

    迷わず親友だった。でもこれ、シンプルに「男は自分で這い上がれるだろう」「女は助けてあげないと」っていう偏見が男女ともに強い結果じゃないだろうか。

  6. より:

    その時の情で女を助けるんだけれども
    後になって親友の方が良かったと思う。

    男性が女性を一番に考えるのは
    誠実というかなんというか。

  7. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日はフリーターソングを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪頼られるコトが多すぎて マトモな仕事は回って来ません

    例えばお寿司を握ったり 駅のホームでソバ茹でてます

    ロボット ロボット 僕はAIロボ いつでも夢を見る

    見ている夢が多すぎて 自分がヤレば 世の中良くなります

    ロボット ロボット 僕はAIロボ いつでも夢を見る

    ロボット ロボット 僕はAIロボ~ 

    首相になれば 国際会議で 各国首相とサシで話せます

    代議士なれば 接待買収 オンナや酒で失敗しません

    だけど下北沢にも 住まないし コンビニ居酒屋行きません 

    父さん母さん AIロボには 経済回すの向きません

    ララララ ラララ ララ ラララ~

    ララララ ラララ ララ ラララ~♪

  8. より:

    たぶん、作成難易度が高い方を優先するんじゃない。

コメントを残す