【緊急事態!!】ヒカルが高級マンションを退去する恐ろしい理由とは!?何かが起きてからじゃ遅すぎる…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA 『何かが起きて …

source

「【緊急事態!!】ヒカルが高級マンションを退去する恐ろしい理由とは!?何かが起きてからじゃ遅すぎる…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ボディガード雇ったがいいよなマジで

  2. より:

    これ結構昔の動画じゃないの?

  3. より:

    今の家から引っ越したって勘違いしてる人多いなw

  4. より:

    SP雇わないと、危ないね。
    金持ちYouTuberは金あるから狙われちゃう。

  5. より:

    賢明な判断ですね。
    何が起こるか分からない時代ですからね。

  6. より:

    マンションの隣人ガチャの闇やな…。

  7. より:

    それじゃ桶川ストーカー事件の学習してねーじゃねーか、警察。おい!!!!

  8. より:

    その階にしか行けないマンションに住んでて、面倒なセキュリティだなと思ってたけど、こういう話聞くとあった方がいいなと実感しました。 まぁ、ヒカルみたいな有名人じゃないから、そんな危険性もないんだけどw

  9. より:

    変な奴は時と場所など構わず
    何処にでも居ます
    最近特にそんな人が多いと感じるのは私だけではないはず
    今の日本では事件にならないと警察も関わってくれないです
    そんな被害に遭ってる人が沢山いるのに泣き寝入りしている人がいる現状です
    一番は関わらない事が大事で
    できるならば直ぐにその場から立ち退く ヒカルさんの決断は
    正しいです‼️
    今の今迄大事にならなくて良かったですね 次の引っ越し先を知られないよう用心して下さい

  10. より:

    自分の住みやすいマンションたてちゃえばいいのに。

  11. より:

    そんなまる貧蹴散らしましょう

  12. より:

    ここから引っ越したのが今住んでるとこだっけ こっちの方がキッチン広かったって言ってたよね

  13. より:

    シバターも変わらないしね

  14. より:

    警察ほんと事件おきてからだから、意味ないのがむかつくよね。

  15. より:

    おれ創価っていう理由だけで隣人から嫌がらせされてたから、毎日「隣人が退去するように」って祈ってたら祈り始めて5か月めで退去して行きましたね。もちろん、嫌がらせされても平然とした態度で我慢していました。こういう時って警察に相談しても限界がありますよね。

  16. より:

    命より大事なものはない。

  17. より:

    注意しても止めない、嫌がってるのにシツコイのはファンでは有りませんね❗
    屈強なボディーガードを雇っていたら、その人はどうしていたんでしょうね。

  18. より:

    馬鹿な暇人が多いんだな。人知れない場所へ引っ越せば楽かもね。

  19. より:

    はじめしゃちょーみたく自宅兼、一戸建て購入した方がよいとおもいます。

  20. より:

    先に住んでたなら仕方ないね。
    お金持ちでヒマもあるんかな⁉️
    お互い身元バレてるから普通なら
    マズイことはしないはずだけど、コロナ禍で家にいるからヒマだったんかな⁇

  21. より:

    青汁ヒルズに引っ越したらどうでしょう?

  22. より:

    同じとこ住んでたら、間取りでわかるわな

  23. より:

    警察は無能なんよ

  24. より:

    マンションの一室を買う踏ん切りが付かない一番の理由はこれですね。上下左右でヤバいやつ当たったらマジで引っ越す以外の選択肢がなくなる。

  25. より:

    ストーカーする人って、嫌われる以外無いのに何で時間と労力をかけてするんだろ?

  26. より:

    高級タワマン住んだことありますけど、やっぱり普通の人とはちょっと違う人が多い気がしました。金銭感覚とか人間性とか

  27. より:

    小杉とかどうですか?
    県民の力強い味方、神奈川県警があなたの生活をサポートします!!!!!!!

  28. より:

    ファンとよばれる人間のなかには、犯罪者もいるので本当に大変ですね。

  29. より:

    共感します。私も家に元彼が来たり放火の後があったり、スプレーで落書きしてるチームがあるらすいんですけどその1人で私の地元から家周辺から職場まで書かれてた事あったりされた事あって、落書きは警察の方に元カレがやったので消して貰いましたが、それ以外に家を探しに元元彼が私が仕事帰り車で家を探しててストーカーされたり、私が働いてるお店にお客さんとして来た事あって店長に理由話しして早退させて貰って被害届けだした事はあるんですけど、警察って殺されたりしない限り動かなくて役にたたなかったです。ヒカルさんも嫌がらせされている気持ちは凄い良く伝わります。
    自分の身は自分達でしか守れないという事を実感しております。ヒカルさん達の事を陰ながら応援しております。

  30. より:

    そんな人でも、ここに住めるってことは結構稼いでるんだなー、

  31. より:

    私も以前警察に相談した事がありますが、刑法に触れるような事がないとまず動かないと言う事がわかりました。

  32. より:

    やっぱ次は青汁ヒルズ

  33. より:

    有名なりすぎると色んな危険が、ありますよね。一般の方よりも警戒しないといけなくなるから、大変だけど身の安全を!

コメントを残す