【中洲統括の案内】博多ぶらり旅で風○街を探索するヒカルw【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 博多美人に逆ナンされました https://youtu.be/6jR2CrJLyQA ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広める …

source

「【中洲統括の案内】博多ぶらり旅で風○街を探索するヒカルw【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    中洲は気をつけたが宜しいですぞ!
    当たり外れが激しいし、場所次第で顔も違う!
    ネットで調べていくのが無難ですぞ!

  2. より:

    こんちは

    そこ
    日本人以外のアジア人も居ると思うんですが

    絶対検査に行ってください

    今何故梅毒がここ数年急激に増加しているか

    梅毒は
    中国人から接した人に見られ
    向こうの人は治療もしないで放置しているのがかなりいます

    これが中国の現実ですけど

    抗生物質を二週間から2ヶ月
    服用する必要があります

    因みに梅毒とのとある同時感染症は

    もう完治すらできません❗️

  3. より:

    博多に来たなら会いたかったなぁ〜

  4. より:

    どーでもいいかも知れませんがここに車止めてシーツを入れ替えする仕事を一時期してました┏●

コメントを残す