【アナと雪の女王】歌詞の本当の意味が闇深すぎ…。実は裏で大量の人が凍死しています【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 吹き替え版ではわからない真実 1:20 説明と演技の違い 2:55 バットマンやハーレイクインとの違い 4:41 無邪気なテロリスト 6:08 …

source

「【アナと雪の女王】歌詞の本当の意味が闇深すぎ…。実は裏で大量の人が凍死しています【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    超絶天魔王ブリザードカスタム

  2. より:

    この曲はエルサの最大の分岐点としていろいろ有名ですよね。この曲がきっかけでエルサが悪役ではなくなりましたし。アナ雪2のShow yourselfの後で、Let it Goのシーンから目を背けるのも納得ですね。

  3. より:

    あー………やっぱりそうだったのか…。

    見た時にこれ御大層な事してる様に見えて、ただ引き籠る決意表明をしてるだけじゃないかと思った。
    エルサだから絵になるけど、これが30代のヒッキー男だったら最悪なシーンだよこれw

    女王を氷の城から連れ戻すんだとなるシーンがタカシ!いい加減に部屋から出て来い!になるんだから面白いw
    後はニートでも起こせる災害を考えたら完璧w

    2で魔法がなんでダメなのかハッキリ明示されてるのかは知らないけど無印だけ見たら突っ込みどころ多いなと。

  4. より:

    これはなんか聞いたことあるかも

  5. より:

    つまり○イコパスとして覚醒する歌?

  6. より:

    最悪の吹き替えじゃん

コメントを残す