【ジブリ】千尋と豚になった両親には実在のモデルがいた!【千と千尋の神隠し】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=U59s5Lo4bfg&t=1862s ☆千と千尋の神隠し考察シリーズ↓ 【おすすめ!】

source

「【ジブリ】千尋と豚になった両親には実在のモデルがいた!【千と千尋の神隠し】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    小川幸辰の漫画を思い出したのは俺だけでいい

  2. より:

    男子は弾かれるのか??ロリコンこわ

  3. より:

    つまり身内ネタ映画なんだ?w

  4. より:

    やばい、めっちゃ楽しい
    この人の動画もっと伸びていいのに

  5. より:

    宮崎駿の頭ん中どうなってんのw

  6. より:

    中盤、めちゃくちゃ汚い風呂釜の掃除をリンさんと千尋でしているとき、リンさんから「このままじゃ時間がないから番台で薬湯の札を貰ってこい」って指示された千尋が、返事もせずにその場から駆け出すけれど、暫くしたら戻ってきて「番台って何?」って聞き返してくるあの一連の件が、指示は鵜呑みにするわ疑問は疑問のまま飛び出すわ結局どうしようもなくて戻ってくるわで典型的な「無能な働き者」で私大好きなんだけど、もしかしたらわざとそういう無能に描いていたのかしら

  7. より:

    好き

コメントを残す