牛宮城撤退を実は後悔しているヒカル ヒカル切り抜き #shorts【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの #shorts 切り抜きで 「牛宮城撤退を実は後悔しているヒカル」を紹介します ヒカルさんの切り抜きよかったなって思っていただけ …

source

「牛宮城撤退を実は後悔しているヒカル ヒカル切り抜き #shorts【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    35分の動画を1分のダイジェスト版にしました

    どんな選択をしても縁を切らない関係は素敵だと思います

  2. より:

    期待値ダダ下がり状態からだけどな

  3. より:

    宮迫は、ヒカルの犬になって欲しくなかった。

  4. より:

    宮迫歯切れ悪くて草

  5. より:

    やっぱりな!

  6. より:

    撤退商法

  7. より:

    なんで撤退したん?

  8. より:

    何でもすぐ諦める光。

  9. より:

    隠すべきでした。
    ちゃんと修正出来るならね。

  10. より:

    期待値上がったか?

    多分行く人の求めるハードルめっちゃ低いんと違う?

  11. より:

    失敗したら押し付けて逃げてボロい商売だな〜。

  12. より:

    宮迫は反省とか無縁の人種で適当で更に結果だけ追求するお馬鹿さんだからな、巻き込み喰らってめちゃめちゃされんうちに完全に縁切らんと後悔先立たずやで

  13. より:

    ヒカルに見捨てられたようなもんじゃん笑

  14. より:

    アホすぎる二人

  15. より:

    ヒカルさんと宮迫さんの仲は、切っても切れない関係だと思います!

  16. より:

    切り抜き上手くて見やすい笑

  17. より:

    そりゃ後悔はあるだろな
    宮迫さんボロボロになってるし
    叩かれまくってるからな

コメントを残す