【精神異常者】※この時期は特に注意※ 急にむきになったりする人もその兆候がある【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 危ない時期 0:24 頭がおかしくなることがある 1:25 特定の話題でおかしくなる 1:48 おかしいかおかしくないかの境界線 2:23 250日 …

source

「【精神異常者】※この時期は特に注意※ 急にむきになったりする人もその兆候がある【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    本当に頭がおかしい人はいるよ。自分がそうだったからわかる。頭がおかしくない人はその感覚が想像できないんだろうね

  2. より:

    あー…アタシも冬季鬱の気あります。日照時間が減少してくると、認知がゆがんできて、自己卑下の反動で他人が許せなくなります。
    甘えられる人に対して攻撃的になったりね。人見てんですよ。解っているのですが、困ったもんで…。申し訳ない!

  3. より:

    1:30 さりげなく韓国人差別してる。

  4. より:

    3:05
    駆毒ではなくて「功徳」でせうね。
    燃やす(お焚き上げ)することで、(おかしな人から送られてきた)手紙に付いてる何やら禍々しい(?)ものを浄化して「成仏」させてるって意味でせうね。

  5. より:

    寒くなると燃やすやつが現れたね〜

  6. より:

    今日も西成は平和です。

  7. より:

    キ印は木の芽時に発芽する。
    ちっちやな時からおかしくて、15でキ印よばれたよ~♪

  8. より:

    最近ワクチンやコロナの話になるとおかしくなる人たまに出てきたからその話題は親戚であっても避けてるな。
    ワクチン打った人の前では打ったといい
    打ってない人の前ではまだなのと言うようにしてる。
    念の為に。

  9. より:

    ひとだんらく

  10. より:

    春になるとそういうのが急に増える理由を今度突っ込んで解説していただきたいです。

  11. より:

    友達にいたわ… 
    中学時代の恥ずかしい思い出話しになったら必ずブチ切れる奴 
    もう笑い話のはずなのに
    ホンマ訳わからんかったw

  12. より:

    そうだよ誰でもおかしくなる可能性はあるんだよ。
    だからなるべくそうならないように精神的にも物理的にも余裕を持とうとしたりすることはとても大事な事なのに、それを真剣に考えようとするのが日本には少ないと思うね。

  13. より:

    ずっと厨二病の俺は
    日頃からアニメのセリフ真似してしまう
    恥ずかしいけどやってしまう

  14. より:

    異常と思ってる奴が異常者

  15. より:

    頭のおかしお人はいつでもいるよ。女だと見て強く出るバカ男とかよくいる。話も通じない。かと言って、警察を呼ぶとすぐ逃げる。

  16. より:

    兄貴となる時に熱くなれ頭がおかしくなるのも頭がおかしいにおける花畑だけ頭おかしくなってください….. 今一瞬頭がおかしくなりました。

  17. より:

    時々無性に変態コメント書きたくなるのも頭がおかしくなってる時なのかな

  18. より:

    脊髄反射もその一つなんでしょうか。

  19. より:

    人なんてホルモン次第で
    なんとでもなるんだよ。

  20. より:

    功徳だとおもうでぃ

  21. より:

    いやー、めっちゃわかる。。タイミング、特定の話題、そこの部分で絡まなければ痛い目見なかったっていうことがあった

  22. より:

    この話ほんと好き。
    いわゆる気の迷い、魔がさしたって奴ですな。

  23. より:

    結論:九割の悩みは金で解決できるかも

  24. より:

    勉強になりました

  25. より:

    日本は精神の病に排他的になりがちですよね。アタオカとか言っちゃって。これって古いかもです。
    最近はちょっと精神薬もらっとけば普通に生活できてラッキーじゃん、って考え方もありです。

  26. より:

    俺は25〜35歳ぐらいまで理性的では無かった。今は落ち着いて、静かに暮らしている。確かに頭おかしい時ってあるよね。

  27. より:

    昔はまともな時期はあったんだろう。
    それだけで見え方は変わってくる。

  28. より:

    昔、某駅に身内の学歴を自慢しまくるアタオかが出没していた。年の頃は60、ラッシュアワーに色んな制服の学生が行き来する。それをつかまえて「あれは○○高校、ダメだ!カスだ!うちの親戚は◎◎高校、お前らみたいな底辺とは違うんじゃ!」と次から次へとダメ出ししていく。あの人は毎月のようにやってたな。あの人も実は割とまともなんだな。(そうは思わんがw)

コメントを残す