【ひろゆき】ガソリン無駄遣い周回大会F1でHONDA(ホンダ)が優勝した現場にいて、感じたこと〜レース解説/歴史の1ページ/宇宙お金配りおじさん前澤/トヨタとデンソーの今後〜



【ひろゆき】無知を許容する差別。La Parisienne IPAを呑みながら。2021/12/17 V23」 https://www.youtube.com/watch?v=CTcZO6dQzj8 …

source

「【ひろゆき】ガソリン無駄遣い周回大会F1でHONDA(ホンダ)が優勝した現場にいて、感じたこと〜レース解説/歴史の1ページ/宇宙お金配りおじさん前澤/トヨタとデンソーの今後〜」への17件のフィードバック

  1. より:

    ニュースではホンダが1位としか報道されてなかったのでそんな経緯があったんですね

  2. より:

    ひろゆきがF1観に行っててしかもそれなりに熱く語ってるのが意外すぎる!!

  3. より:

    個人的にはF1でどこが勝とうと興味ない
    歴史の1ページ?そんなわけない
    しかも、話聞けばセーフティカーのおかげで勝ったって…

    前澤友作さんの動画はだいぶ面白かったし、印象に残った

  4. より:

    タイトル変えろよ
    ガソリン無駄使いなんかじゃないぞ

  5. より:

    残念ながら日本、いや世界でもホンダF1優勝って知られてないと思うw ってか悲しいかな話題にもなってないし、F1自体知らない人も多いだろうし、どうでもいいニュースになってる。逆に前澤さんの宇宙旅行は日本人の間では話題になっちゃったw。米国でもニュースになってたしw 日本人の中で民間人が全部自腹で行ったのは前澤氏だけじゃないのかな? まぁ、個人的にはF1は無くならないと思います。恐らく電気自動車かバイオ燃料みたいなのでやりはじめるでしょ。

  6. より:

    と、いうことで歴史的瞬間に携わった自慢をするひろゆきなのであった…

  7. より:

    歴史の1ページっていうけど
    F1好きな人はそうだろうけど大半の人、特に日本人は全く興味ないよね
    それを歴史の1ページってちょっと寒いわw

  8. より:

    次は"民間人がロケット作って月に行って石を拾ってくる"くらいしないとビッグニュースにならなそう

  9. より:

    パラパラ踊ってるみたいやな

  10. より:

    目立ちたがり屋の前澤さんよりホンダが優勝して喜んでたメカニックの方々の方がcool

  11. より:

    わざわざ、ミニチュア持ってくるなんて!
    自慢かよっ。可愛いかよ。

  12. より:

    御免。
    今回の主題を何処に置きたいかわからないですね。

  13. より:

    今年のF1は本当におもしろかった!
    マンガでも出来すぎな展開。
    大谷選手といい、今年は凄い年だったな。。

  14. より:

    ひろゆきはおもくそマクラーレンHONDA及びアイルトンセナ世代だな。

  15. より:

    前澤さんが社会的に成功する前からお金持ちになったら宇宙に行きますって宣言していたらそれなりに賞賛されたと思うけど、宇宙に行くって話出たのが最近の事でいきなり過ぎたから宇宙に行くまでの苦労の過程やドラマが無くてあまり感動しないんだと思う

  16. より:

    ひろゆき「前澤さんが宇宙にいくより ロケットを作ってるイーロンマスクやホリエモンさんのがすごい」
    岡田斗司夫「前澤さんが宇宙に行くより 吉村さんが無人島を買うほうが面白い」
    前澤「・・・・」

  17. より:

    いちこめ

コメントを残す