【ひろゆき】※削除覚悟で正直に話します※ TwitterやTikTokでお金配ってるあの人達は裏でこんなことしてるよ【 切り抜き 2ちゃんねる kirinuki きりぬき 】



0:00 金配る奴は基本的にバカ 1:46 お金配りのトリック 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】※削除覚悟で正直に話します※ TwitterやTikTokでお金配ってるあの人達は裏でこんなことしてるよ【 切り抜き 2ちゃんねる kirinuki きりぬき 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    似たようなことで、フィリピンに行った時にガイドの人にストリートチルドレンに善意でお金をあげないでって言われたわ。彼らにお金をあげてもドラッグに使うから、お金をせびられたら食べ物をあげてくださいって

  2. より:

    ああああああああああああ

  3. より:

    脱法してる人がいうか

  4. より:

    野生動物を保護するのと同じで
    ただ餌をあげたり
    甘やかすのではなく
    餌の取り方を
    教えてあげるべき
    なんじゃないかと思います。
    お金の稼ぎ方を教えてあげたり
    仕事に就けるように
    してあげたりするのが
    1番親切な気がします。
    それと同時にそれが一番
    難しいことのように
    思います。

  5. より:

    金持ちの人 皆タイガーマスクやったらえぇのに…

  6. より:

    複数アカ作れるツールのフォロー数は何れ意味をなさなくなると思ってる

  7. より:

    宇宙からはポイント配りだからね。

  8. より:

    自分がパソコン配ったから物はOKってことw?

  9. より:

    メガバンクなら暴力団もしくは、暴力団絡みと解れば気質の人にもお金貸さないですよね。

  10. より:

    暴力団の資金源になるといってもそれをなんとかするのが警察の仕事だよね

    そんな法律のために一般人が迷惑するんだから暴力団にお金を渡しても問題ないように法改正してほしい

  11. より:

    実際にお金にするとき個人情報必要だから個人情報抜いてるんだろ

  12. より:

    泡銭貰ったくらいじゃ社会は潤わん

  13. より:

    本当に配る人は黙っていきなり施設とかに現れて名前も言わないで置いて行くと思う…

  14. より:

    昔フォロワー増やしたい友達に、「Switch当たった」って呟いてって言われて断ったことあったわ

  15. より:

    なるほど、maezaさん墓穴を掘りそうですね@@!!

  16. より:

    500億の借金があり利息だけで膨大な金額を払っていて正直ヤバかったので紙切れになる前に自社株を1500億で優しい本当のお金持ちに買い取って貰った。ただそれだけの人。偉くもなんでもない。

  17. より:

    アイドルの東北被災地巡りの映像とかも本当に震災地のためにというより、自分のイメージアップのために利用してる感がぷんぷん。自分を目立たせないで本当にボランティアをなさっていた方々はご立派だと思いますけど。身障者訪問についても同じ。こういうの観て「優しいなぁ。」って騙される人どうかと思います。

コメントを残す