【ひろゆき】賢い人は既に●●をしています。新変異株デルタクロンとオミクロン・デルタ株を比較した結果…真実を全て話します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 現在の感染状況 1:33 デルタ株とオミクロン株を比較 2:22 …

source

「【ひろゆき】賢い人は既に●●をしています。新変異株デルタクロンとオミクロン・デルタ株を比較した結果…真実を全て話します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への33件のフィードバック

  1. より:

    0:00 現在の感染状況

    1:33 デルタ株とオミクロン株を比較

    2:22 ワクチン未接種者へのイヤがらせ

    4:52 新変異株デルタクロン

    6:04 感染者の合計数がおかしい理由

    7:04 実は感染すると●●できる

  2. より:

    マトモな人達は、ワクチンを接種しているとのことだが、世界の皇族、王室、大富豪の
    中には、ワクチン接種していない人がかなりいる。彼らはマトモでは無いのか?

  3. より:

    持病ありでオミクロンにかかって死んだ90才とかのニュースたまに見るが、
    オミクロンにかかってなかったら死ななかったのかって思う。
    ほとんど無症状なんで、マンボウとかで防げないと思う

  4. より:

    ワクチン打たない人って1日2日熱が出るより味覚障害何か月も続くほうがいいのかねー。もうデルタ株弱ってるならええけどさ。

  5. より:

    製薬会社からたくさんお金もらったんねw

  6. より:

    てかコロナなるかならないかじゃん
    型とかどうでもいいよな
    気をつけてもなるのはなる
    仕方ないけど気をつけます

  7. より:

    まともな奴は打つっての好き

  8. より:

    ワクチン打ってなくても良いんだけど
    店に備えてあるアルコールを素通りする
    奴が多すぎる、どうかしてる

  9. より:

    海外をしらず国内だけを批判するやつ‼️

  10. より:

    動物さんたちが雀さんたちに生まれ変わってるのも山や森が減ってて元の自然に戻すために鳥さんや動物さんや昆虫さんたちと協力して住みやすい元の地球に戻すために生まれてみたいです。アミーゴと言うペットショップに行って分かりました。
     大事にしてあげてください。
     みんな、働き者です。

  11. より:

    西村さんもお仕事頑張ってくださいね。

  12. より:

    西村さんも怖い思いをされたんですね。
     あたしも恐かったです。
     あたしも動物さんも人の勝手で増やさないでとワンくん言ってます。
     すごい32万円で売ってた。怖くて買えない。また、増やされたら困るので犬くんも持ち主の元に帰るみたいです。

  13. より:

    西村さんもあたしも芸能人の女の人に振り回されたんだね。ごめんなさい。
     あたしも誰の代わりに仕事させられてるか?分からなかったです。
     迷惑かけてごめんなさい。

  14. より:

    その内、ワクチンを接種していないコ口ナ患者は治療しないとかになったりしてね。あと、理由によらず意図的にコ口ナをうつしたら傷害罪になるはずです。

  15. より:

    普及って言うな(笑)

  16. より:

    デルタだのオミクロンだの新種のコロナウイルスが出てきてコロナ3年目突入だけど、これいつまで続くの?(>.<)

  17. より:

    Cの武漢ウィルス発動!
    日本列島、アメリカ大陸、ヨーロッパ大陸は、3turn(年)の間、硬直!中華大陸を攻撃できない!
    ツッコミ「遊戯王の如く、地球規模で感染が広がりました」

  18. より:

    オミクロン登場で着実にコロナの立ち位置がインフル化してるってことね

  19. より:

    飲み会無くなったぜ、イェーイ

  20. より:

    陰キャは嬉しい世界だ。

  21. より:

    もうインフルエンザと同じ扱いでいいんじゃない?

  22. より:

    言ってる事コロコロ変わり過ぎ

  23. より:

    あれ?デルタクロンて結局、研究室の汚染で、コンタミしてただけでなかったでしったけ

  24. より:

    はじめまして!オミクロンです!

  25. より:

    ワクチン打った人がまともなら、絶対感染しないでね!広げないでね!

  26. より:

    デルタ先輩うっす!オミクロンっす!

  27. より:

    6:50 タイタニックかアフロディーテ、もしくはセプテントリオン辺りだと思います

  28. より:

    こういう言い方よくないのは承知の上で書くけど…毒性の比較的強くないオミクロン株で感染するならしちゃった方が免疫力って意味ではいいんだろうね

    自然と共に共生してく道筋も考えた方がいいだろうなぁ

    避けて拒絶するだけが抵抗出来る方法でもないんだからさ

  29. より:

    デルタクロンって合体したってこと?

  30. より:

    なんか・・・結果論でしょ

  31. より:

    日本も「言い方は悪いけど、言ってることは理解できるよね」が通じる国にならないかな

  32. より:

    ワクチンは自分の身を守るためで、広げないためではないよね。
    今こぞってワクチンワクチン強要する人々の考え方って ワクチン打ったら広がらない、ワクチン打ったらうつさない、っていう感覚だよね。
    それ 違うよね。
    打ったらもしかかっても軽く済むまたは症状が出ない、ってことだよね。
    人にうつさないと言うのとは全然違うよね。

  33. より:

    ワクチン打ちまくり、義務化の国が感染爆発
    ワクチン放棄国は無風
    なぜ?

コメントを残す