【ひろゆき】愛知音楽【密】フェス【「NAMIMONOGATARI」】にひろゆき言及!主催者さんあの人ですか?【波物語(2021)】【切り抜き/論破】



音楽フェス「NAMIMONOGATARI」の主催者が30日、公式サイトを更新。28日、29日に愛知県で開催された同フェスで、密状態を招いたこと …

source

「【ひろゆき】愛知音楽【密】フェス【「NAMIMONOGATARI」】にひろゆき言及!主催者さんあの人ですか?【波物語(2021)】【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    フロント企業じゃなくて本当の黒幕の主催者を報道出来ない日本の悲しさ。お遊びヒップホップの猿芝居の滑稽さ。なんでも隣国をダシにして悪巧みしてるマジもんのワルさ。ヨッ、ヨッ、ハイヨ!

  2. より:

    テイ キファンって奴ホントムカつく
    こういう在日をのさばらせてはいけない
    なんでメディアは主催者の名前報道しないで出演者や愛知県知事に焦点あててんの?

  3. より:

    切り抜き様、突然失礼します。
    ライブハウスの業界団体を主催している者です。
    少しでも多くの方に業界の内情や思いを知っていただきたく動画を貼らせて下さい。
    もしも不適切であれば削除していただいて結構です。
    不躾ではございますが、よろしくお願いいたします。
    (↓解説動画です↓)
    https://youtu.be/phT8hJKRbNg

  4. より:

    エンディングだけの動画とかエンディング耐久とか作ってくれません?

  5. より:

    主催者ほどではないけど県側、貸した側対応も微妙。県の主張が真実だとしても5000人以上の入場させる事は認めていた訳だし、酒の提供もすると報告はされてた訳だからその時点で使わせちゃ駄目だよね。県側は100%被害者って言うと違うよね。

  6. より:

    主催者は政府。

  7. より:

    情けない

  8. より:

    この人は、陰謀論者ですね!
    コロナは茶番です。

  9. より:

    たしかにオンライン飲み会やらなくなったもんなぁ。今思えば一時的なブームだった気がする。

  10. より:

    ワクチン接種率もかなり上昇して来てるし、こういったイベントもそろそろ増やして行っていい思うけどな

  11. より:

    最後のひろゆきなに?

  12. より:

    声のはりがいつもより無い気がする。
    よっぽど呆れてるんだろうな。

  13. より:

    嘘ついた主催やビール売った馬鹿は当然として、騙された方も今後の影響に伴う責任は取って然るべきだよね。運が悪かろうと信用したのは本人だし。皮肉にも尊厳を明け渡して他自治体にカードを切らせる道理を与えた大村知事はGJ。

    オンラインはこれまでのライブの代替という認識を業界が脱しないと死ぬ。サカナクション観てて確信した。

  14. より:

    うちの波物語許せない動画も視聴よろしく

  15. より:

    愛知県大村知事が残念な人なんで。
    県民として恥ずかしい

  16. より:

    ぱよぱよちーん

  17. より:

    開催責任者はどうかしてるとしか思えない状況!
    なんだろう?ステイホームしてて貰って良いですか?
    宅呑みして貰って良いですか?w

コメントを残す