【ひろゆき】エミリンがミュージカルで炎上!さらにコレコレに取り上げられて矛盾発覚で再炎上!を受けて、ひろゆきが矛盾の生じる人について。



ーーーーーーーーーまとめーーーーーーーーーーーーーーーーーー 医者に急性扁桃炎(感染する)と診断され 4/5に『1週間は絶対安静』と言 …

source

「【ひろゆき】エミリンがミュージカルで炎上!さらにコレコレに取り上げられて矛盾発覚で再炎上!を受けて、ひろゆきが矛盾の生じる人について。」への20件のフィードバック

  1. より:

    萌え袖しそうでしない。。萌え

  2. より:

    年齢とともにやる事とか性格が変化するのは当然でしょう、、
    だから黒歴史って言葉があるんじゃないんですか??

  3. より:

    旦那に嘘をつきまくられて離婚した

  4. より:

    昔のツインテ時代好きだったよ
    ほんとに面白かった

  5. より:

    嘘つく人ほんと嫌い

  6. より:

    エミリンとかねこあやの共通点
    おかしい所を指摘されたら
    話を逸らしたりする
    証拠出すとか言いながら出さない

    けど、嘘吐いてない時は自信満々ですぐ証拠を提示する

    ディズニーの件も何ヶ月も前なのにレシート出したもんね
    嘘吐いてなかったらすぐに病気のレシート出せば良いのにねw

  7. より:

    コレコレの話題出てないなら名前出すな

  8. より:

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  9. より:

    エミリンすぐ嘘つくから嫌い 嘘や矛盾がバレると「視聴者の勘違い」「ネタでした」とかって苦しい誤魔化しするのが醜い

  10. より:

    シンプルにえみりんって嫌われそうな顔してる。

  11. より:

    エミリン性格もクソブスだから嫌いなんだけどなんか気になっちゃうんだよね

  12. より:

    ギクッ

  13. より:

    えみりん知らんだろみんな

  14. より:

    エミリンは最初の頑張ってる女芸人みたいな時期が良かったのに急に周りのキラキラした女YouTubeに憧れだしたあたりから無理だった

  15. より:

    かねこあやは頭が良かった…?

  16. より:

    ひろゆき見る層にエミリンチャンネル知ってる人少なそうで草

  17. より:

    誰そいつ?

  18. より:

    エミリンってどなた?

コメントを残す