【ひろゆき】中田翔が暴力で活動停止【中田翔日本ハム】【杉谷】【チームメイト】【栗山監督】【相手特定】を受けひろゆきがすぐキレる人【切り抜き/論破】



中田翔が暴力で出場停止【中田翔日本ハム】【杉谷】【チームメイト】【栗山監督】 中田翔 暴力 中田翔 出場停止 中田翔 暴力 杉谷 ※当 …

source

「【ひろゆき】中田翔が暴力で活動停止【中田翔日本ハム】【杉谷】【チームメイト】【栗山監督】【相手特定】を受けひろゆきがすぐキレる人【切り抜き/論破】」への49件のフィードバック

  1. より:

    弱い人にだけキレている
    考えばわかることなのに、なぜ自分はそんなことがわからなかったのだろうか
    妻やこどもに申し訳ない
    ドキッとして頬を叩かれた気分になりました
    反省します
    目上にも怒る時はありますが、そういうときは慎重さがあります、手順を踏んで物申します
    家族に怒るときも、慎重に礼儀を守って怒ろうと思います

  2. より:

    身近な人でどんな人にもキレる人がおるのだが。それは….

  3. より:

    彼を止めれ無かった、チームメイト、スタッフにも言えますね。

  4. より:

    被害者のことを考えれば、ジャイアンツも中田翔をすぐ出場させるのはどうかと思います。和田アキ子は、被害者とはボタンの掛け違いと言っていました。パワハラが起こった際、管理者が使う言葉です。管理責任を回避する為の用語です。自身がマネージャーにパワハラを行って、ボタンの掛け違いという用語を使った経験があるのだと思います。

  5. より:

    ???「それって貴方の感想ですよね?」

  6. より:

    中田翔は、暴力事件起こして大正解だったね!巨人 入団大出世!やっぱり他人を足蹴にすれば人生思いの儘ということを日本中に証明したね!

  7. より:

    それが人間よね‪w
    低い人も高い人も変わらんよ

  8. より:

    所詮 情けない奴‼️
    セコい男って事かな?

  9. より:

    コントロールが出来る人は
    その後 自分で消化するけど
    出来てないから、その不満や怒りを
    弱いものに向ける 怒りの代替をする。

  10. より:

    信じられないくらい的を得た意見だ

  11. より:

    千原せいじこそ、沸点が低いって言える唯一の存在。生放送でキレて先輩に蹴り入れるぐらいやから

  12. より:

    おでこになんか付いてるよ

  13. より:

    よくわからないなら語らない方が良いかな

  14. より:

    一瞬で納得できる的確な意見。

  15. より:

    一つの例だね‼️

  16. より:

    少し違うよ。すべてではないよ。私も力下には切れるが
    上が多いな
    やくざ時代も今もだな!
    やくざ時代は親父にも向かったな
    かたぎでも俺に噛みついたのいましたけどね。
    反対に許せるんだわ。私今も馬鹿だと思っています。
    前科もあるしね。
    若い子はたくさん助けてくれたな。

  17. より:

    僕は相手によって態度を変えるのを25才でやめました。ヤクザにも言いますよ。 僕がヤクザっぽいですけど。

  18. より:

    絶対にやり返されないですからね
    沸点もさがりますよね

  19. より:

    そんなもんですよ。怒るならみんなに
    怒るんなら、そのひとはすごいね。
    そんなやつはいません。

  20. より:

    左上団長で草

  21. より:

    栗山監督の教育の問題じゃないの
    甘くしすぎよ

  22. より:

    キレる奴にブチギレるとビビって逃げ出すよな笑笑

  23. より:

    俺、マナーが悪いと上司や道端のヤクザでも普通にブチ切れるわ。女、子供、弱そうなのには沸騰しない。

  24. より:

    久々にまともなこと言ってる

  25. より:

    日ハムは新庄獲得してたら良かった選手兼コーチとかでみんな新庄についてたら変わってたかも、復活新庄見たかった!

  26. より:

    じゃあ今の大谷にはなにも言えないのかw

  27. より:

    田中翔は清原コースだろうな
    狭い世界で番長気取りで実は気が小さそうだし

  28. より:

    つまり性格が悪いということやな
    相手によって態度変えるのは最悪やわ

  29. より:

    で、その根拠は?(笑)
    感情論で何言ってんの?(笑)

  30. より:

    事情は知らんけど手出した時点で中田が悪い。それに尽きるね。

  31. より:

    中田も全盛期のハルクホーガンにケンカはふらない。ふればアックスボンバーです‼️‼️

  32. より:

    自分よりガタイ良い大谷には手出せない辺りその通りなんだろうな

  33. より:

    サムネ字が潰れてんじゃん

  34. より:

    こんなヤツはどこの球団に移籍してもチンピラは治らない!引き取るチームも無いな!

  35. より:

    そうなんですよ!そういう人たくさんいて困ってます。された人は更に自分より立場の弱い人へと連鎖しています。そしていろんな社会問題が起きているようです。無意識にやるので厄介です。

  36. より:

    中田翔ならヤクザのお方でもぶちギレるんでないw?

  37. より:

    早くお亡くなりになって

  38. より:

    中田翔はプロレスに行けば悪役で行けそうですね蝶野軍団か前田さんの軍団ですね。

  39. より:

    ひろゆききめえ
    野球なんて1ミリも見てねえくせに

  40. より:

    ヤクザにぶつかってブチ切れる人はおらんっておるけどなぁー。
    堅気でガンガン向かって行く人おるけどな。

  41. より:

    上下関係にいる人はそうなっちゃうぞ

  42. より:

    身の回りにいる特定の人を思い浮かべながら聞くと妙に納得する

  43. より:

    低森さんのことですね笑。

  44. より:

    いや、意味不明に誰彼構わずキレるヤツは確実にいる。

  45. より:

    これはめっちゃ実感ありますね。言いやすい人にだけ感情をぶつける人たくさんいる。

  46. より:

    暴力のエネルギーは誰もが等しく持ってるでしょ。人間だもの。
    みんな上手にコントロールしてるだけよ。社会人だもの。

  47. より:

    中田の場合、怒りの沸点どうのこうのじゃなくて、暴力性の問題だと思うけどな。
    人を殴りたいって常に思ってるような輩が世の中にはいるけど、中田は典型的なそういうタイプ。
    小さい頃から暴力性を持っている人間は、まともな友人や家族やメンターがいれば治る場合もあるけど、中田の場合は治らずに成人してしまったんだろうな。
    野球がなかったらまず刑務所行きの人生だったろう。

  48. より:

    アドラーが言う目的論ですね。

  49. より:

    沸点がどうこうって言うより単純にイジメ体質なだけ。

コメントを残す