【ひろゆき】【YOUTUBERよりひと逮捕】※よりひと、VAZさくらへの度重なる●●で逮捕!!!!wwww【よりひと逮捕理由】【さくらちゃん炎上】【VAZ激おこ】【切り抜き/論破】



よりひと、さくらへの名誉毀損で逮捕!逮捕理由をVAZが発表し、さくらへの名誉毀損であることが判明(さくらちゃんイジメ、逮捕炎上) より …

source

「【ひろゆき】【YOUTUBERよりひと逮捕】※よりひと、VAZさくらへの度重なる●●で逮捕!!!!wwww【よりひと逮捕理由】【さくらちゃん炎上】【VAZ激おこ】【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの言うことって何割くらい合ってんの?

  2. より:

    へぇ。

  3. より:

    事実ではない事を吹聴されるのは名誉毀損にはならないんでしょうか?

  4. より:

    そういやなんか論破王とかぬかしてるらしいが
    正直論破ばっかしてるのって
    子供だなぁって思う

  5. より:

    よりひとが逮捕なら、ひげおやじの件でひろゆきはとうの昔に逮捕ですよね。
    というかひろゆきを見ていると、訴えられたらダメではなく、訴えられたあとどう生きるべきかが問題、という新たな境地を感じます。

  6. より:

    よりひととかコレコレとかマスゴミ系?迷惑系?はそろそろ釘をさしてもいい頃だと思ってた

  7. より:

    何の関係のない孫さんがいきなりハゲ代表で例えられて、巻き込み事故ー。

  8. より:

    よりひとはどれくらい懲役を受けるの?

  9. より:

    何でハゲてて社会的立場が落ちるの?

  10. より:

    ひげおやじさんww

  11. より:

    起こった事実を言うのも名誉毀損じゃない

  12. より:

    つまり桜は認めたってことかな?

  13. より:

    ひろゆきは博識だなー

  14. より:

    髭おやじとかしらんから

コメントを残す