【ヒカル魂】ヒカル「芸能界を干されるってどんな気持ちなんすか?」思わぬ質問に宮迫博之苦笑い…笑 切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカル君の暴走が止まりません笑 宮迫さんに誰もそんなこと聞けないよ… さぁ立ち上がれ〜! 元動画はこちら↓ …

source

「【ヒカル魂】ヒカル「芸能界を干されるってどんな気持ちなんすか?」思わぬ質問に宮迫博之苦笑い…笑 切り抜き【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルも経験したからこその言葉だと思います

  2. より:

    宮迫さんとヒカルさんは出会うべくして出会われた家族ですね!素敵やな〜

  3. より:

    ヒカルさんが居てくれて良かったですね^_^

  4. より:

    才能がある人ってどういう状況になっても成功するんですね(^^)
    本当に凄いことだと思います
    頑張って下さい!!

コメントを残す