ビットコインで儲けてる人に警告するひろゆき #shorts #ビットコイン #確定申告



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「ビットコインで儲けてる人に警告するひろゆき #shorts #ビットコイン #確定申告」への45件のフィードバック

  1. より:

    税務署は本当にやるのよ

  2. より:

    ひろゆきの賠償請求は
    追徴課税みたいになってるだろ

  3. より:

    あなたの損害賠償には?

  4. より:

    この国は税金を使うのは下手だが回収は上手い

  5. より:

    政治家にやれよ

  6. より:

    これ株だと当たり前だけど、なんで仮想通貨だと税金の意識低いんだろ?

  7. より:

    税務署職員になるやつの気持ちだけはどうしても分からん。同額稼ぐなら山ほど他の仕事があるのに。人のために1%もならない仕事やろ。もっと税金取らなきゃあかん奴らが他にわんさかおるのに。

  8. より:

    お前はどうなんだ?

  9. より:

    なんかうるせーなー❤
    せーじかはムゼーなんよね❤

  10. より:

    もうこの国で生きていくのアホらしいわw
    国民にそう思われる国のトップどう思うんや。

  11. より:

    なるほど。税務署が今動かないのは追徴で稼ぐためか。5年後が楽しみですね。

  12. より:

    昔は議員だろうが見せしめにやられてたけど、いまや大規模なテロが起こる兆しもなし
    財務省の専横を隠す気もなくなってきたな

  13. より:

    これ
    泳がせて7年の時効前に取り立てに来る

  14. より:

    税金払っても政治家の裏金に使われるだけなんよなぁ

  15. より:

    青葉さんお願いします!

  16. より:

    取り敢えず数字適当やからよい子は真に受けないように

  17. より:

    税務署「勿論、政治家サマからは取りません」

  18. より:

    税務署のやり方、下手な反社より悪徳商法だし、某新興宗教よりタチ悪い。
    日本人が貧乏なのって、政府では無い気がしてくるのが不思議だ。

  19. より:

    35%て重加算税じゃね?

  20. より:

    でも今は払わなくてもいいんだろ。もう前例つくってるじゃん。

  21. より:

    裏金や無能な政治家は、毎年増税にするなら良いのに

  22. より:

    動かしてない✨

  23. より:

    でも自民党が4000万までは無申告で堂々と利益にしてるよな。

  24. より:

    税務署の連中も刑務所にぶち込まれたらええのに

  25. より:

    知人はソレやられた人❤

  26. より:

    税務署ヤクザ

  27. より:

    ひろゆきは税務関係は完璧 逆にそれだけ

  28. より:

    利確したなら、毎年きちんと確定申告しておけばいいだけでしょ。
    してなかったらそりゃ追徴課税になるよ

  29. より:

    税務署嫌いですが。

    売却して別の通貨にして、利確したんなら税金払うのは当たり前では

  30. より:

    コレも法改正しない弊害。昔は個人でそんなに儲けたりする者が少なかったけど今は子供でも莫大に儲けて納税義務が生じてる。
    その古い方を逆手に取って悪用してるのが税務署。
    本来なら個人で一回目なんか知らないと考えるのが妥当なんだから早い段階での注意、警告をやるのがスジ

  31. より:

    なるほどね~

  32. より:

    ヤクザやん…

  33. より:

    税務署=反社

  34. より:

    それすら知らない奴はやるべきではない

  35. より:

    税務署は政治家にもやれよ!

  36. より:

    特別源泉徴収で、投資は自動で引かれるのでは?

  37. より:

    その理屈、政治家にも是非!

  38. より:

    違法金利以上ですね!
    税務署ってヤクザよりヤクザですね!
    まあ日本っておかしよな!

  39. より:

    裏金議員は追徴課税が大きくならない内に払いましょう。

  40. より:

    死なない限り絶対許してくれない税務署

  41. より:

    前回の半減期のバブルでひろゆきさんが仮想通貨の価値はいずれなくなると言った。今回の半減期を迎える事になりバブルが再来すると儲けても税金で泣くだけだと価値の否定から納税の心配に変わったことが気になる。

  42. より:

    なるほどこれを官僚がやっているから政治家捕まえた時に芋づる式にされるのが怖いから捕まえられないわけだ…

  43. より:

    流石の税務署も絵に描いた餅に課税はしないよ
    実物の餅にした途端課税するけど。

  44. より:

    雑所得で税率違くね?!

  45. より:

    なんだろう、急に告白してくるのやめてもらっていいですか?

コメントを残す