【ひろゆき】※あの終わり方は最高だった!【100日後に食われるブタ】【100日目】…炎上し批判はあったが●●が上手かった!《フィクション》《カルビ》豚の最後にひろゆき言及【切り抜き/論破】



賛否あり炎上もした「100日後に食われるブタ」の終わり方についてひろゆきが言及。命の大切さを教えてくれるチャンネルという意見もある …

source

「【ひろゆき】※あの終わり方は最高だった!【100日後に食われるブタ】【100日目】…炎上し批判はあったが●●が上手かった!《フィクション》《カルビ》豚の最後にひろゆき言及【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    動物の命守りたいヴィーガンだけじゃ無い

  2. より:

    これからこの手法を真似して本当に食べるやつが出てきそうだな。「僕たちはフィクションじゃありません!本当に食べます!」って言って顔出しもして食べながら大号泣したらめちゃくちゃ話題になりそう。

  3. より:

    これ使えば動物を人質に金がっぽり稼げそうwww

  4. より:

    ヴィーガンの人の思想などどうでもいいけど、勝手にやってることに対して寄付しろはおかしいでしょう。

  5. より:

    仕掛人の社長判明したみたいね

  6. より:

    ちげーな家族食うか家畜食うかの話だろーが今回はひろゆきは間違い

  7. より:

    正義を口にするのは簡単だけど、コストを支払って実行できる人は中々いないので実験としては面白そう

  8. より:

    100日後に論破する尊師。

コメントを残す