【ひろゆき】その金が無いならそもそも投資なんてするな!不動産と住居は別で考えろ!【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】その金が無いならそもそも投資なんてするな!不動産と住居は別で考えろ!【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    なぁひろゆき…
    家ってほとんどの人がローンで払うって知ってるかぁ?
    同じレベルの家なら、庶民は賃貸住むよりローンで買った方が月々の支払い安いからって理由で家買う人も多いんやでぇ

    ちなみにnewspicksで箕輪さんも新卒で東京の職場近くに住むならローンで買うしか選択肢なかった言うてたよ

  2. より:

    大便しながら配信してて草

  3. より:

    不動産は新興国のだけ買っとけ人口が正義

  4. より:

    ボクチャンも株と不動産投資やってるよ。株は100万円位ですね。今は。始めた4年前3500万円投資して5600万円迄殖やしたんだけど殆ど溶けちゃいました。不動産は5-6百万クラスの物件8戸持ってます。全戸即金で払ってますからあとは固定資産税だけ。固定資産税も特例でしてますからめちゃくちゃ安い‼️もう少し買い増したいけど株式で勝って買います。

  5. より:

    ひろゆきに毎月金払ってる奴どう思う?
    ひろゆきがいつも言っている無能バカだよな^^

  6. より:

    トレーラーハウスってあるじゃないですか
    あれってほぼ家なんですけど車なんで
    普通は家とか建てられないところにも置いて生活出来るんですよ
    で、日本って建築条件の関係で以外と建物建てられない土地っていっぱいあるんですよ
    市街化調整区域とか接道満たしてないとか農業振興地域とか
    まあその辺は調べるといっぱい出てくるんで興味ある人は調べて欲しいんですけど
    トレーラーハウスならそう言う所でも問題無く住めるんですよ
    だってほぼ家ですけど車だからそもそも建築条件とか関係無いんですよ
    だからそういう土地見つけて中古のトレーラーハウス仕入れて賃貸したり簡易宿泊所にしたりすると儲かりますね
    だって周りは建物建てられないんで競合相手がいないんですから
    人が来なければ別の場所に移動すればいいんでリスクも高くないし
    借地でもいいんで土地買う必要も無いですしね

  7. より:

    ハワイは今どうなんだろ…暴落してそうだけど

  8. より:

    バスルーム配信か?笑

    それはそうとアホみたいな不動産投資の電話多いわ
    あんなんにひっかかるやつおるんかよと思うレベル
    不動産投資より株式とかのほうがはるかにええと俺は思う

  9. より:

    金があるならペントハウス転売が一番
    100人くらいでファンド組めば一人2000万くらいでいけそう

  10. より:

    不動前って目黒区じゃね?

  11. より:

    お金がない人が楽に稼ぐためにする人が多いからね

  12. より:

    そもそも日本の未来が暗すぎる。海外の富裕層が趣味で買うのが妥当。

  13. より:

    パリとかニューヨークとかに不動産買ったら、住人にぐしゃぐしゃにされて価値かなり下がりそう

  14. より:

    なんで住みにくいところのほうが高いんだろ?

  15. より:

    私のような無能は最適解の投資以外はやっちゃいけませんね(((o(*゚▽゚*)o)))w

  16. より:

    サブプライムローン
    「みんなで弾けようぜ」

  17. より:

    タワマンの最上階を買って八王子の家賃3万円に住むのが最強

  18. より:

    家に全く興味ないから、ある程度の広さと防音さえ出来てれば何処でもいいと思っちゃう

  19. より:

    トイレで配信してんの?

  20. より:

    アメリカのREITは正解だったんだなw

  21. より:

    投資 ビジネス 金融の分野は
    学校に行ってるだけじゃ分からない世界。

  22. より:

    地価が上がり続けてます!だから買いです!

    バブルの頃よく言われていたけど大丈夫なのかな…

  23. より:

    ここどこ?トイレ?

  24. より:

    物件を買うなら高く売れるところを。
    住むなら快適かつ安いところを。

  25. より:

    なんで洗面所の前でやってんのw

  26. より:

    いちゆき!

コメントを残す