【ひろゆき】コンビニのオーナーがこっそりアレしてる場合の対処法が1つだけあります【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】コンビニのオーナーがこっそりアレしてる場合の対処法が1つだけあります【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    その女こすっ

  2. より:

    ひろゆきさん、何も分かっていないですね。
    大きな不正行為があるなら、内部告発しなくても、全ての経営数値が分かるので、本部は既に理解していて、調査が近々はいります。不正行為を本部が理解出来ない程度であれば、内部告発しても許容範囲で、注意で終わります。
    初犯か多額な金銭の不正かによりますねが、土地建物の権利者がオーナーであるなら、ローソン本部も妥協するでしょう
    その好立地が他チェーンに変わりますから、
    土地建物の権利が本部の場合、契約解除になった場合、売上実績があるので、近隣の優秀なオーナーに勧めると思います。店長はオーナーに雇われているので、本部とは無関係です。
    オーナーになりたいのであっても、その店を引き継ぐ事は、無理ですね
    そもそもコンビニ店長で、月給50万円は破格です。地域にもよりますが、25〜35万円が相場です。欲張りすぎ、そのオーナーが契約解除になったら、その給料は絶対もらえません。
    逆に店長の給料を下げれば、不正の必要は無くなりますね。

  3. より:

    運営権は本部に移る契約内容だと思うけどな。

  4. より:

    手取りじゃないにしてもコンビニで50はなかなかですね
    バイト減らして職場泊するような勤務してなきゃ大したもん

  5. より:

    怖いww

  6. より:

    コンビニオーナーなんてやりたくないけどなぁ。
    例えば、セブイレブンのフランチャイズ契約切ったら、近くに別のセブンイレブンを作られて利益が半減したりします

  7. より:

    コンビニ、パチンコ、居酒屋とか底辺の客層だろうね。給料増えてから逆にコンビニ行かなくなったわ。

  8. より:

    フランチャイズの看板付け替えたら『辞めたいときは1年前に言えば違約金なしで辞められる』という契約を維持できるかどうかが微妙な気がするのだけれども……。

  9. より:

    50万…それは不正の上に成り立つ給与なのでは…
    とか思ってしまう。

  10. より:

    他店舗で不正って、具体的にどんな不正なのだろ、、、?

  11. より:

    コンビニは立地が九割だから
    コンビニを変えるのはリスク高すぎるんだよなぁ

  12. より:

    質問女子「どうしたら、今店長やっている店、乗っ取れますか?」
    ひろゆき「(間髪いれずに)こうして、ああして、そうしたら乗っ取れます!」
    こわい、この人たち、こわい!!

  13. より:

    なんだろう、質問者さんの内容に違和感がある・・
    真実と嘘を混ぜ込んで本当は何を聞きたいんだい?

  14. より:

    店を乗っ取ってやろうなんて強欲すぎ。
    不正はマズイけどオーナーが頑張ってここまできたんでしょ。

  15. より:

    オーナーは解約された場合次のオーナーを決める権利ないですな。
    土地建物がオーナーのものなら別だけど。。
    全て本部が決めるので店長さんは手をあげればいいと思いますー。

  16. より:

    不正ってなんやろ?

  17. より:

    売上が良いのなら直営店になるのでは?
    オーナーの契約違反を理由に出来て
    本部は喜ぶと思います!
    質問者さんとは契約するなんて思えません!

  18. より:

    本来なら通報者は守られるべき存在なのに不思議ですね?
    そんな通報者を守らない規定のコンビニ本部と契約して
    コンビニのオーナーになりたいと思う感覚が……?

  19. より:

    この人、普通に店舗乗っ取ろうとしてて怖いなww
    それでオーナー失脚したら自分も責任取らされるから回避したいってwww
    こういう人って自分で立地のいい土地探して一からオーナーやろうとは決してしないのな
    今の店長の立場を失いたく無いんだろう
    ならそのまま店長でいればいいのに
    匿名で告発してもオーナーからしたら誰が告発したかは大体検討つくから報復されるだろうしな

  20. より:

    面白い!正々堂々と本名で告発しなさい! 人生は博打、吉と出るか凶と出るか? ^^

  21. より:

    オーナーになれたからといって今いるであろう従業員が辞めるかもしれないし新しい店長候補はどうするのかとか色々問題はあるのにあんまり考えずに現オーナーを追い出して失敗しそう

  22. より:

    ただ聞いてるだけだけどこいつって在日韓国人?

コメントを残す