【生歌】Da-iCEの花村想太がデジモンOP「Butter-Fly」を歌う(ヒカルの30時間生放送エンディング)【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【ヒカル相馬の30時間生放送#4】涙のラスト…捧さん100キロマラソン完走なるか!想いの乗った …

source

「【生歌】Da-iCEの花村想太がデジモンOP「Butter-Fly」を歌う(ヒカルの30時間生放送エンディング)【ヒカルまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ビブラートマジで上手い!

  2. より:

    だけどwowwowが歌詞違う 何がでしょ

  3. より:

    年代が変わってもデジモンの歌知ってる人多くていいですね♪
    和田さんご冥福を祈ります

  4. より:

    このエンディングの会場ドミノの所??

  5. より:

    ヒカル泣きそうなってるやん。2015年のヒカルのカラオケ動画で歌ってたなこの歌。

  6. より:

    花村くん調子悪い?

  7. より:

    想太君の声 大好き〜❤️

  8. より:

    歌い方癖あり過ぎで草。狩野英孝みを感じた

  9. より:

    休み明けの動画1発目は
    「捧 カイエン買いに行く」がいいな!!

  10. より:

    ラストこのbutterfly聴いた瞬間しびれました!

  11. より:

    みんな触れてないけど、ギターの方めっちゃ凄すぎて草

  12. より:

    捧さんかわいい

  13. より:

    くそ、起きとけばよかった。
    想太さんのButter-Fly生放送で聞きたかった〜!!

  14. より:

    歌のみの切り抜き、また聞きたいと思っていたのでありがとうございます!
    これ見てまたこの生放送を1からヒカルさんのチャンネルで見直したいと思いました!
    ラストButter-flyを選曲して明るく終わろうとするのはヒカルさんらしいですよね!
    そして花村君の歌、相変わらず上手いですよね!30時間見終えてからのこの歌でグッときました!
    そしてラスサビの部分、クラップを止めて自身の手を握っているヒカルさんを生放送で見た時、30時間を乗り切ったことや捧さんのやり切った姿を見て何か思う事が、心にきたものがあるのかなと感じましたね。この30時間生放送を見れて本当に良かったです!

  15. より:

    マジでテレビみたいでビックリしたわw

  16. より:

    ラストのラストでbutterflyはめちゃくちゃ泣いた。

  17. より:

    捧さんが、誕生日旅行で手紙を読むシーンと、今回ゴールしてからの捧げさんとヒカルさんのコメントを合わせた切り抜き作ってほしいです!

  18. より:

    レベル違うわ

  19. より:

    タクシー24時間生活で相馬さんが歌ってたButterflyもあげて欲しい

  20. より:

    うますぎる笑

  21. より:

    YouTubeがここまでくるとは…

  22. より:

    いち!

コメントを残す