【放送事故】ヒカルの性●に港区女子がドン引き【ヒカル切り抜き】#Shorts【ヒカルまとめ】



その他のまとめ動画 ⇒https://www.youtube.com/channel/UC2cj… ▽ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) YouTube本 …

source

「【放送事故】ヒカルの性●に港区女子がドン引き【ヒカル切り抜き】#Shorts【ヒカルまとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    sとmは表裏一体

  2. より:

    自称Sってよう分からん言葉責めしてくるイメージだけど、普段温厚なのに夜はSな人はものすごく好き。

  3. より:

    笑ったww

  4. より:

    こういう人をドロドロに愛し尽くしてあげたいって殆どの女が思うんよな…うんうん

  5. より:

    首絞めとかはあんまり興奮しないなぁ
    もっとこう精神的に攻めたいし、攻められたい

  6. より:

    エッチの沼にハマらせて、次回は会わないっていうのを繰り返してるんやけど、別垢使って会いにきたやつが1回だけあって、その時は冷や汗尋常じゃないくらい出た

  7. より:

    ヒカル君ってビジネスできるのに…これはダサすぎるよ…
    女性側は性癖のヤバさに引いてるんじゃなくて、良い歳してこんな中学生みたいなこと言うやついるんだぁで引いてる

  8. より:

    でもこいつがもしガチでそういう性犯罪犯したら

    いやー危ないこと言ってたからなー
    いつかはやると思ってましたーとか言うんやろ

  9. より:

    ヒカル君に共感する

  10. より:

    男の人に多いよ、ヤバすぎない。

  11. より:

    ヒカルさんには、1度抱かれたいなーと思う

  12. より:

    なんかヒカルが性語る時下手な童貞感でるんよなw

  13. より:

    いや、普段弱いからとかじゃないのよ、こういうの…経験ないやつがコメ欄にもいるなぁ…えろぉ…

  14. より:

    ごめん、きもいわ

  15. より:

    自称ドMよりこういうやつの方が泣かせてやりたくなるけど私はドM

  16. より:

    Sを服従させたい勢ってコメント欄ではよく見るのに、SM界にあんまりいない気がするんだけど気のせい?

  17. より:

    必死に早口で喋ってるのがもう笑

  18. より:

    何か無理矢理王様演じてる感半端ないな

  19. より:

    批判的なコメしてる人童貞でしょww
    あと、これでMだったら~って言ってる人はエロへの追求が足りない!Sの人はMにもなれるし、Mの人はSにもなれるんだよ♡

    ア〇ルとかポルチオとかやりまくると精神病になるリスク高くなるから注意だけど、男性が服従させて気持ち良くなるのは生物学的に当たり前の事だからドン引くことでもないꉂ(ˊᗜˋ*)

  20. より:

    Sなのはいいけどこういう、俺Sでーす!!みたいにみんなに言う人に限って下手なくせに自信マンマンで致してくるよね(笑)隠れSこそ最高なんよ。。。

  21. より:

    首絞められてえぇぇぇえ!!!
    ヒカルううぅぅうううぅぅううう

  22. より:

    大人数でいる時はなよなよっていうかあまりしゃしゃんない人がふたりきりになってやる時急にドSになる感じが好きなのに最初からドS感出されるとなんか違うな

  23. より:

    ゴリッゴリに犯罪臭

  24. より:

    驚きの吸引力 メンヘラ

  25. より:

    盛り上げるために、無理して話してるのかな?

  26. より:

    何がすごいって、こんだけ何しても、何言っても大してマイナスにならなくなった事だわ

  27. より:

    未成年に手ださんかったらええと思ってたけど、首絞めるは流石にドン引き、、、

  28. より:

    下手そう全体的に全ての行為が。

  29. より:

    ヒカルってイチモツ小さいらしいね

  30. より:

    ヒカルってSubっぽいんだな〜くらいにしか捉えてなかったけどよくよく考えたらエグい性癖だった、今気づいた

  31. より:

    トーク力があり過ぎて聞いてて小気味良い。マジで行列の紳助見てたときの感覚。叶うならば、テレビに進出してオールスター感謝祭のMCやってほしいな。

  32. より:

    やべえやつやん

  33. より:

    こんな事言いながら赤ちゃんプレイめちゃくちゃ好きそう

  34. より:

    なんかこいついつも童貞臭いこと言ってるよな

  35. より:

    キモ

  36. より:

    周りが童貞や経験人数1人2人の中で
    2桁いってイキり出す奴に似てる

  37. より:

    自分は束縛はやだけど服従は好きよ

  38. より:

    つまらない人生の集い

  39. より:

    シンプルに引く

コメントを残す